ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ロルセアさんのプロフィール

Dragali_RolSea
Twitterアカウント
@Dragali_RolSea
名前
ロルセア
フレンドコード
未設定 (ロルセア)

久々に復帰。またよろしくお願いします。

登録日 : 2019/11/16

最終更新日 : 2019/11/28

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに13人が「良いユーザー」と評価しています。

@iviv01200「良いユーザー」です!
丁寧な対応していただけスムーズに交換できました!
@iviv01200/たじまる2019/11/28 21:35
@nemu_pokem「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただけました! またよろしくお願いします
@nemu_pokem/ねむ。@ポケモン2019/11/27 00:04
@akamarukun031「良いユーザー」です!
大変丁寧な対応でとても良い交換ができました、今後もよろしくしたいと思います
@akamarukun031/あかまる2019/11/26 23:16
@calmdayswithyou「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!良い取引が出来ました!
@calmdayswithyou/kisa2019/11/26 23:11
@isuzu54「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 無事に確認しました。
@isuzu54/五十鈴2019/11/26 22:47

もっと見る (13件) >>

トレード募集リスト

@Dragali_RolSea【剣盾】(出)理想個体 (求)パワー系アイテム (128)
出:全て理想個体 ★の付いているポケモンは在庫あり。すぐに出せます ★の付いていないポケモンは在庫無いので少しお時間いただきます。 モンボ意地サルノリ(アムハン) ★モンボ陽気ヒバニー(不意打ち、飛び膝...
求:•パワー系のアイテム(10BP)と1:1で交換お願いします。 もう持ってるからこれを渡したいって場合はパワーアイテムを直接指定して頂いてもいいですが、 これから買ってくるよって場合は私か...
@Dragali_RolSea/ロルセア2019/11/24 14:46

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

Dragali_RolSea【剣盾】(出)理想個体 (求)パワー系アイテム
>>125
交換ありがとうございました
評価入れておきますね

念の為個体の確認をお願いします
また機会あればよろしくお願いします
@Dragali_RolSea/ロルセア19/11/28 22:05
Dragali_RolSea【剣盾】(出)理想個体 (求)パワー系アイテム
>>125
了解です!
では4733で潜って待機しておきます
@Dragali_RolSea/ロルセア19/11/28 21:58
Dragali_RolSea【剣盾】(出)理想個体 (求)パワー系アイテム
>>121
交換ありがとうございました!
遅れてほんとうにすみません、評価入れておきますね

念の為個体の確認をお願いします
また機会あればよろしくお願いします
@Dragali_RolSea/ロルセア19/11/28 21:34
Dragali_RolSea【剣盾】(出)理想個体 (求)パワー系アイテム
>>121
ありがとうございます!
では4733で潜って待機しておきますね
@Dragali_RolSea/ロルセア19/11/28 21:31
Dragali_RolSea【剣盾】(出)理想個体 (求)パワー系アイテム
>>119
申し訳ないです、私用により今までスマホ触れずにいました…

これからの交換は可能でしょうか?
@Dragali_RolSea/ロルセア19/11/28 21:24

もっと見る (87件) >>

スポンサーリンク