ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

外郎売さんのプロフィール

typicalparish4
Twitterアカウント
@typicalparish4
名前
外郎売
フレンドコード
未設定

令和になってから厳選を始めたポケモントレーナーです

登録日 : 2019/07/03

最終更新日 : 2019/07/13

スポンサーリンク

みんなの評価

@yuutaman151「良いユーザー」です!
連絡等少し時間かかりましたが、 特に問題無く交換する事が出来ました。
@yuutaman151/まぁたん2019/07/13 21:06

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@typicalparish4【終】(出)コータス(求)きょうせいフラベベ (7)
出:スーパーボールですがSとA0、HBCDがVでふんかとクリアスモッグを覚えています。 もう理想の子が出たので交換しようと思います。
求:フラベベはきょうせいであれば(花の色など)何でもいいです。
@typicalparish4/外郎売2019/07/03 09:35

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

typicalparish4(出)コータス(求)きょうせいフラベベ
>>4
連絡がなく失礼しました

交換のことですが夜でもできそうです
21時でいかがでしょうか
@typicalparish4/外郎売19/07/13 10:23
typicalparish4(出)コータス(求)きょうせいフラベベ
>>1
ご応募ありがとうございます!!
交換の日時は7月13日(土)の14時でいかがでしょうか(多少変えられます)

TNはリムです アマージョの格好をしてます

ニックネームなど希望があれば教えていただければと思います

ポケモントレードの利用が初めてでご迷惑をおかけするかもしれません...
@typicalparish4/外郎売19/07/08 21:29

もっと見る (2件) >>

スポンサーリンク