ポケモントレード

@nekke0123 コメント履歴 (256件)

スポンサーリンク

nekke0123(求)孵化乱数
個体値確認できました。交換ありがとうございました。
@nekke0123/ねっけ13/01/24 23:51
nekke0123(求)孵化乱数
今日の11時半はどうでしょう?
@nekke0123/ねっけ13/01/24 21:53
nekke0123(求)育成代行
今日はまだ育成するポケモンの詳細を書けてないので明日でもよろしいでしょうか?
@nekke0123/ねっけ13/01/24 21:40
nekke0123移送代行
ありがとうございました。
個体値確認お願いします。
@nekke0123/ねっけ13/01/24 17:33
nekke0123移送代行
此方のフレコは4471 0027 8561です
@nekke0123/ねっけ13/01/24 17:06
nekke0123移送代行
わかりました。
ではまず五世代でポケ質を受け取ります。
フレンドコード登録したら潜ります。
@nekke0123/ねっけ13/01/24 16:54
nekke0123移送代行
そういうことです。
そしてそれらがすべて終わったら卵をお渡します。
@nekke0123/ねっけ13/01/24 16:51
nekke0123移送代行
移送という言葉が抜けてよくわからないことになってますね。
書き直しておきます。
@nekke0123/ねっけ13/01/24 16:44
nekke0123(求)育成代行
返却は明後日の夜がいいです。
ラティオスのNN希望がありましたら、早めにお願いします。
@nekke0123/ねっけ13/01/23 00:35
nekke0123(求)育成代行
これからです。
計五体とはどういう意味ですか?
とりあえず潜ります。
そちらのポケ質とその他のポケモンにザロクとカムラとヤタピとチイラ持たせてください。
@nekke0123/ねっけ13/01/23 00:18
nekke0123(求)育成代行
育成を二匹努力値振りなおしにしてもらっても大丈夫ですか?
此方が予定している流れを説明しますと、
今日は教え技してほしいポケモンと育成してもらうポケモの内の何匹かン渡そうと思ってます。
明日は忙しいので明後日に残りのポケモンを渡します。

メラルバ  
VVUVUU  
6-0-4-252-0-248  
大文字/虫のさざめき/目覚めるパワー/ちょうのまい

フカマル
VVVVVV
6−252−0−0−0−252
逆鱗/地震/大文字/ステルスロック

ガブリアス
Aを削ってHを205にしてください。
AとHは努力値の正確な値がわからないのでAが低くなってもかまいません。

ギャラドス
H164から128削って8をSに120をAに降ってください。

教え技
ローブシン ストーンエッジ→冷凍パンチ
ココドラ たいあたり→がむしゃら
               すなあらし→ステロ
ガブリアス ダブルチョップ→逆鱗
@nekke0123/ねっけ13/01/23 00:08
nekke0123(求)育成代行
コメントありがとうございます。
今から詳細を書きます。
@nekke0123/ねっけ13/01/22 23:40
nekke0123(求)孵化乱数
夜で大丈夫です。
@nekke0123/ねっけ13/01/22 22:27
nekke0123(求)孵化乱数
サンダーの捕獲完了いたしました。
移送がまだ済んでないので明後日の交換となりそうです。
@nekke0123/ねっけ13/01/22 21:32
nekke0123(求)孵化乱数
個体値大丈夫でした。
交換ありがとうございました。
@nekke0123/ねっけ13/01/21 00:03
nekke0123(求)孵化乱数
では11時半から12時まで潜ってます。
@nekke0123/ねっけ13/01/20 21:56
nekke0123(求)孵化乱数
ファイヤー、フリーザーの乱数は終わったのですが、サンダーの乱数が難しく終わりませんでした。
もう三日ほどまってほしいです。
ファイヤー、フリーザーは今日交換できます。
@nekke0123/ねっけ13/01/20 18:46
nekke0123(求)孵化乱数
交換は日曜からになりそうです。
移送するのに時間がかかるので日曜の夜から交換できると思います。
空いてない日時があったらいってください。
@nekke0123/ねっけ13/01/18 00:13
nekke0123(求)孵化乱数
スズカさん
では23時ごろで大丈夫ですか?
@nekke0123/ねっけ13/01/17 19:59
nekke0123(求)孵化乱数
スズカさん
めざ岩です。
通常色&卵渡しをお願いします。
夢ドッコラーかせます。
何時ごろからもぐれますか?
@nekke0123/ねっけ13/01/17 18:25

スポンサーリンク