ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

3ばやしさんのプロフィール

UnmeiwaEndless
Twitterアカウント
@UnmeiwaEndless
名前
3ばやし
フレンドコード
未設定 (3ばやし)

楽しい仕事を下さい。ゲーム、アニメ(何でも全般)大好き。ポケモン超大好きです。ポケサークル団員。ゼルダ、スマブラ、バイオ好き。下手ですがガルパやってます。youtubeや実況動画好きです。ライバロリ、もこう先生、ゲーム部、きまぐれクック。コーギー愛好家。気軽にフォローお願いします。ポケモン好きの方は是非! #ポケモン

最終更新日 : 2019/04/29

スポンサーリンク

みんなの評価

@usxve「良いユーザー」です!
再三の確認要求にも対応していただけました、信用のおける方です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ2019/04/29 11:09

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

UnmeiwaEndless出)7世代乱数産色違い準伝・伝説 求)配信ポケモン
こちらこそ交換していただき有難うございました。
安心して交換出来る方で、快い対応して頂きました。
機会がありましたらまたお願い致します。
@UnmeiwaEndless/3ばやし19/04/29 11:17
UnmeiwaEndless出)7世代乱数産色違い準伝・伝説 求)配信ポケモン
ケダモノ 様
返信ありがとうございます。

ご指摘頂きました通り、フレンドコードの方設定致しました。
ご確認願います。

私の自己受け取りとなります。
サンムーンのトレーナー名とブラックの時のトレーナー名は違いますが、プラチナ、ソウルシルバー、オメガルビー、XY、B2の時はブラックと同様のトレーナー名ですので、そちらを中古ロムではないという証拠になるかと思いますのでご希望でありましたら過去ロムのとトレーナー名の画像を送りますので、照合して頂いても構いません。

返信の時間の件承知しました。
此方は夜以降用事がありまして、返信が遅れると思いますのでご了承願います。

次の返信時に教えて頂きたいのが、ニドラン♀の性格は意地っ張り、冷静、控えめのいずれかならどれでも良いのかと、捕獲ボールはドリボの他にマスボがあるのですがどちらの捕獲ボールが良いかを教え頂けると早めに厳選が取り掛かれるので有難いです。

宜しくお願いいたします。
@UnmeiwaEndless/3ばやし19/04/28 10:41
初めまして。
提供)不意打ち ニドラン♀ PWD産
求)色違いヒードラン 穏やか inヘビーボール
提供可能です^^
こちらは自己ロムのブラックのハイリンクにて未捕獲の状態です。
NN変更可能となっております。
指定した性格厳選も可能ですが、シンクロ不可のためお時間頂く事になります。もしくは上記の意地っ張り、控えめ、冷静のいずれかで宜しければそれなりに早く終わるとは思います。
希望でありましたら、未捕獲や未改造であるという証拠の為、ツイッターのDMなどで画像を送ることも可能です。
ご検討願います。
@UnmeiwaEndless/3ばやし19/04/28 09:51

もっと見る (3件) >>

スポンサーリンク