ポケモントレード

@yoshio0302 コメント履歴 (59件)

スポンサーリンク

yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
テツノブジン忘れてて間違えてしまいました。申し訳ありません、、、

今回はありがとうございました!

また機会が、ありましたらよろしくお願いします!
@yoshio0302/よしお22/12/02 22:28
yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
すみません。順番間違ってしまいました。
@yoshio0302/よしお22/12/02 22:24
yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
それではよろしくお願いします
@yoshio0302/よしお22/12/02 22:11
yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
了解しました。ニャオハも出しますね!

一応リストのポケモン交換後(ミライドンとコライドンをお互い戻してから)ニャオハとクワッス出す形でも良いですか?
@yoshio0302/よしお22/12/02 22:08
yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
ニャオハも出せますがそちらは不要ですか?
@yoshio0302/よしお22/12/02 22:00
yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
今作ります!22時10分に再び同じパスワードでお願いできますか?
@yoshio0302/よしお22/12/02 21:57
yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
先に交換済ませて、その後クワッス孵化させたらもう1度コメントして交換しますか?
@yoshio0302/よしお22/12/02 21:55
yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
ニャオハとクワッス出せますがクワッスは交換用作ってないので少しお待ちいただければ作れます
@yoshio0302/よしお22/12/02 21:52
yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
よろしくお願いします。

あいことば「8728 9439」でお待ちしています。

TNよしおです
@yoshio0302/よしお22/12/02 21:50
yoshio0302出:バイオレット限定ポケモン
コメントありがとうございます!

今からでも交換可能ですか?
@yoshio0302/よしお22/12/02 21:42
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
交換ありがとうございました!大切にさせていただきます!

メルタンの件については本当に申し訳ありませんでした💦
@yoshio0302/よしお22/07/10 11:50
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
本日時間ありますのでお好きな時間指定していただいて大丈夫です。今からでも問題ありません!
@yoshio0302/よしお22/07/10 11:41
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
ありがとうございます💦

それでは交換していただける時間をまた教えてください。HOME交換になると思いますのでフレンドコード載せておきます。

UQTKFMSJFXZW  よしお
@yoshio0302/よしお22/07/10 08:29
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
メルタン相当数捕まえているのですがS0個体出ません。おそらくポケGOから送った個体のCPの問題だと思います。自分のポケGOの色違いメルタンの在庫ももうありません。色メルメタルS0ゆうかんプレミアボール+色メルタンゆうかんプレミアボール(S0でない)が出せる限界になります。お待たせしてもらって申し訳ありませんがこれでダメでしたらキャンセルしていただいて構いません。本当に申し訳ありません。
@yoshio0302/よしお22/07/10 02:25
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
途中経過ですがメルメタルのs0厳選は終了しました。現在メルタンのs0厳選中ですのでもうしばらくお待ちください。
@yoshio0302/よしお22/07/08 00:14
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
コメントの件了解しました!

すみません、ちょっとマスターボール入手も視野に入れながらやろうと思います!厳選できましたらすぐ連絡しますね💦
@yoshio0302/よしお22/07/07 11:50
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
想定よりメルメタルの捕獲率が低く厳選に時間がかかってしまっています、、、もう少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか。申し訳ありません
@yoshio0302/よしお22/07/07 04:16
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
覚えさせておけば間違いので、両方覚えさせておきますね。

マスターボール現在手持ちないようなので2匹ともプレミアボールでよいでしょうか?
@yoshio0302/よしお22/07/06 20:41
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
じしん、どくどくは剣盾でも覚えられるように修正されたはずですが念のため覚えさせておきますね
@yoshio0302/よしお22/07/06 20:11
yoshio0302求)色ディアンシー 出)色メルタン+色メルメタル
了解しました。現在まだ帰宅してないのでマスターボールの在庫分かりませんが、マスターボールがあればマスターボール優先という形でやらせていただきます。

捕獲できましたら、またこちらからメッセージ送りますね!
@yoshio0302/よしお22/07/06 19:07

スポンサーリンク