ポケモントレード

@7__pk コメント履歴 (158件)

スポンサーリンク

7__pk求)鎧の孤島追加ポケモン(サファリ、コンペ) 出)相談
こちらこそ交換のご対応
ありがとうございました

頂いた個体は全てバッチリでございます

またの機会がありましたら、
よろしくお願い致します*
@7__pk/n20/06/23 21:32
7__pk求)鎧の孤島追加ポケモン(サファリ、コンペ) 出)相談
ご返信ありがとうございます*

ではpass 5252 6363
TN nanaでお待ち致します

交換よろしくお願い致します
@7__pk/n20/06/23 21:01
7__pk求)鎧の孤島追加ポケモン(サファリ、コンペ) 出)相談
こんばんは*
お世話になっております

こちら21時からの交換で
ご対応できますので
ご都合よろしければお願い致します♩

ご返信が来ましたらpassを
設定させて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
@7__pk/n20/06/23 20:56
7__pk※只今交換ご返信共に休止中です。
はじめまして*

コメントありがとうございましたm(*_ _)m
こちら先約様との被りがないか、
確認してら参りますのでお時間
少々お待ちくださいませ♩

確認が終わりましたらこちらの
掲示板にてご連絡させて頂きます
よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
@7__pk/n20/06/23 17:38
7__pk※只今交換ご返信共に休止中です。
>>7

はじめましてこんにちは*

コメントありがとうございます♩
内容確認致しまして、
大変申し訳ございません、、
ラブラブカイロスですが、
既に過去作で全て入手済みと
なっておりますm(*_ _)m

こちら鎧の孤島にて新しく
解禁されました個体を
募集しておりますので、
再度ご確認 ご検討頂けます
幸いです*

よろしくお願い致します❁⃘
@7__pk/n20/06/23 17:35
7__pk※只今交換ご返信共に休止中です。
ファブさんはじめまして*

コメント、ご提案ありがとうございます
早速こちらリストの被りがないか
(Twitterでも募集をかけていた為)
確認してまいりますので、
少々お待ちくださいませ*

確認が完了しましたらまたこちらの
掲示板にてご連絡差し上げます♩
よろしくお願い致します
@7__pk/n20/06/23 17:31
7__pk求)鎧の孤島追加ポケモン(サファリ、コンペ) 出)相談
ご返信ありがとうございます*

その内容でお間違えございません

交換希望日時につきましては、
本日の夜21時頃希望したいと
考えております。
ご都合いかがでしょうか?

ご確認よろしくお願い致しますm(*_ _)m
@7__pk/n20/06/23 12:56
7__pk求)鎧の孤島追加ポケモン(サファリ、コンペ) 出)相談
はじめまして
コメント失礼致します*

よろしければ以下の内容での
交換希望です
ご確認ください

譲 
コンペ ユニラン、デデンネ、モグリュー
サファリ クスネ、チュリネ、ゼニガメ

計6体

求
サファリ メラルバ、クズモー、アマカジ、フシギダネ
コンペ メラルバ、ヒトカゲ

計6体

性別固定は性別固定同士の交換でしたら、
レート1:1
その他両性別ある場合同士もレート1:1
でお間違えなかったでしょうか?
もし性別固定同士にてお間違えありましたら、
サファリチュリネを削って頂いた、
(こちらもその場合アマカジを削らせて頂きます)
計5体の交換をお願い致します*
@7__pk/n20/06/23 06:25
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>629

れに様

おはようございます✧
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません
一旦仕事の方で手が空きましたので、
ご連絡失礼致します*

ガンテツ本体との交換でご予約を
お願いしていたのですが、
れに様のあげるモノリストを拝見しましたところ
こちらが希望する個体にレートの数が
全く合わせられなかったので今回は
交換をお見送りさせて頂いても
大丈夫でしょうか、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ご予定を組んで頂いたのに
大変申し訳ございませんが、
ご確認頂けますと幸いです

またこちらで何かお力になれる事が
ございましたらご連絡頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願い致します、、✧

因みになのですが、
マッギョのガンテツっ子の記載が全くないように
見られたのですが所持済みでしょうか?
もし未所持であればこちらから無償で
ご提供させて頂きますので合わせて
ご確認頂ければと思います
@7__pk/n19/12/29 09:06
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>627

大変お手数おかけ致しました
もう一度お詫び申し上げ致します

無事に交換を終えることができ、
よかったです
ご対応ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

先程のコメントのご返信も
お待ちしておりますので、
色々不甲斐ないですが交換して頂けますと
大変ありがたいです、、*

この度はありがとうございました✧
@7__pk/n19/12/27 22:10
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>625

お手数おかけ致しまして大変申し訳ございません

ダゲキのお渡しが全部で5体と勘違いしておりまして、
ルアーダゲキが残っております
恐らく削って頂いたヘビーダゲキがそちらに
渡ってるのかと思われますのでもう一度先程の
passにて待機して頂けますと幸いです

申し訳ございません
よろしくお願い致します
@7__pk/n19/12/27 22:06
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>621

こちらの個体お渡しミス大変申し訳ございませんでした
急いで孵化してまいりますので、
22時までお待ち頂けますでしょうか、、?

22時 pass 6455 TN nana
にて待機させて頂きますので、
ご対応よろしくお願い致します( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
@7__pk/n19/12/27 21:38
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
この度も交換のご対応ありがとうございました*

頂いた個体は全てバッチリです✧
空き時間に孵化作業したので、
マラカッチなど多々♀のご提供で申し訳ございません、、
こちらがお渡ししたアイテムや個体に不備がございましたらご連絡よろしくお願い致します⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

また大変恐縮なのですが、
ガンテツ本体と交換が可能でしたら何体かお願いしたいのですがどうでしょうか?
BOXの空き状況などご確認頂いてから後ほどリストお送りさせて頂きますので合わせてご検討頂けますと幸いです*

こちら、
レベル、フレンド、スピード
各1つずつご提供可能です✧

ご検討お願い致します*
@7__pk/n19/12/27 21:22
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>614

こんばんは*
お世話になっております*

本日の交換日時の件でご連絡させて頂きました
こちら予定が早めに終わりましたので、
21時からの交換対応が可能でございます✧

れに様のご都合や先約様とのご予定がなければ
是非このお時間にお願いしたいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

又、こちらポケ徹に対してのアクセス状況が
非常に悪く通知が届かなかったりコメント出来なかったりと不具合が生じておりますのでご心配おかけ致しますが交換前のご連絡は出来ないかと思われますのでご了承ください( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

なのでpassをこちらで設定させて頂きます
把握、ご確認よろしくお願い致します*

pass 7255 TN nana
@7__pk/n19/12/27 19:42
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>612

おはようございます*

交換日時につきまして、
こちら本日午後出掛けてしまうのですが
もしかしたら18時か19時以降時間が空きそうなので
交換対応が可能かもしれません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

まだ確定とは言いきれないので、
あくまで予定で把握頂けたら幸いです

可能でありましたら準備出来次第
こちらからご連絡致します✧

よろしくお願い致します**
@7__pk/n19/12/27 13:19
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>610

ご返信ありがとうございました*

BOXに関しましてこちら説明欄見落としておりました
大変申し訳ございませんでした

21体のご承諾感謝致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

ではこちら、

ラブラブ
マラカッチ、チョロネコ、ムンナ

ムーン
ムンナ

計4体の削りでご変更お願い致します✧

この度もお手数おかけ致しますが、
よろしくお願い致します( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

もう1つ、交換日時ついてのご相談です
こちら28日から1月4日まで長期出張になる為
年内の交換が大変難しいと思われます。
ご対応出来そうな場合には前持ってご相談連絡
致しますが恐らく4日の夜もしくは5日の夜に
交換をお願いする可能性が高くなります。
その場合にはまたお日にち空いての交換となりますが、
ご対応頂けますと幸いです、、、、✧

合わせてよろしくお願い致します❁⃘*
@7__pk/n19/12/27 04:08
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>603

れに様

先程は交換ありがとうございました*
また新たに交換をお願いしたくご連絡させて頂きました♩

体調のお気遣いありがとうございます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
れに様もインフルエンザ等かなり流行っておりますので、
お気をつけくださいませ、、*

さっそくですが今回も量が多くて
申し訳ございませんがご確認、ご検討
お願い致します( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ルアー
イシヘンジン、ゾウドウ、モグリュー、ココガラ
クマシュン、ホシガリス

ラブラブ
マラカッチ、チョロネコ、ムンナ

ムーン
マラカッチ、チョロネコ、ムンナ、ホシガリス

スピード
バルキー、クスネ、モグリュー、サシカマス、ココガラ
クイタラン

レベル
チョロネコ、チョボマキ、ムンナ

フレンド
バチュル、ホシガリス、クイタラン

計25体

*ご提供アイテム、個体*

ルアーボール×1
レベルボール×1

フレンド
デスマス、マラカッチ、チョロネコ、ダゲキ

ルアー
デスマス、マラカッチ、ダゲキ

ヘビー
カチコール、ダゲキ

レベル
カチコール、マラカッチ、ダゲキ

スピード
ソルロック、マラカッチ、ダゲキ

計15体

アイテム分レート 10体分
個体提供レート 15体分
合わせて25体分

よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
@7__pk/n19/12/26 23:19
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>600

今回も交換のご対応ありがとうございました*
頂いた個体は全てバッチリです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✧
たくさんのご提供感謝致します**

また、こちらがお渡ししたアイテムや個体に
お間違えはございませんでしたでしょうか?
何かありましたらいつでもご連絡お願い致します✧

そしてこちらもまだまだ個体やアイテムとの
交換をお願いしたく考えております( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ニャスパーやガンテツなど提供できる個体が
おりますので宜しければまたの交換を
お願いしてもよろしいでしょうか??

ご検討どうぞよろしくお願い致します⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
@7__pk/n19/12/26 22:02
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>561

れに様

こんばんは*
お世話になっております‧✧̣̇‧

本日21時半に交換をお願いしていたのですが、
こちらの都合で大変申し訳ございませんが
21時40分に交換時間を変更して頂きたく思います

体調不良の為、
急なお願いで申し訳ないのですが
ご検討お願い致します
@7__pk/n19/12/26 21:29
7__pk募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>559

れに様

こんばんは*
お世話になっております✧

ご連絡並びにたくさんの個体の孵化作業
ありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

交換日時につきましては、
24日、25日は終日都合がつかないので
26日21時半にお願いしたいと思っております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

れに様のご都合が宜しければ
是非お願い致します*
@7__pk/n19/12/25 00:37

スポンサーリンク