ポケモントレード

@rikana_de_rina コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

rikana_de_rina【募集〆】出)PJCSニドクイン、ゴルダック 求)夢テッシードinショップボール、ガンテツボール本体
>>27 まいぞの様

ご快諾、ご返信ありがとうございます!

それでは特性の確認をしやすいナットレイでご提供をさせていただきます。DMの件も承知いたしました。

孵化終了次第ご連絡させていただきますのでしばらくお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/10/04 22:37
rikana_de_rina【募集〆】出)PJCSニドクイン、ゴルダック 求)夢テッシードinショップボール、ガンテツボール本体
こんばんは。お久しぶりです。
まだ募集中でしたら是非交換したいと思い書き込みました。

【希望】PJCS2018ニドクイン×1、PJCS2017ゴルダック×1
レート24

【提供】夢テッシード リピート・ネスト・ネット・ダイブ・ゴージャス・ヒール・クイック・ダーク
レート24

【その他】
フレンドサファリが使えないため、ボール遺伝を使って孵化させていただきたいと思っています。進化させて特性の確認をしてからのご提供となりますので1~2週間ほどお時間がかかるかもしれませんが大丈夫でしょうか?
もし交換が可能でしたらナットレイ(きけんよち)に進化させて交換か、テッシードのまま交換か教えていただければ幸いです。

ご検討よろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/10/04 20:41
rikana_de_rina求)多配信・レア配信ポケモン 出)配信 厳選済準伝 多種ボール御三家 ショップ化石 厳選済孵化余 自爆ゴンベ
先程は交換ありがとうございました!
希望通りのオムナイトを無事に受け取りました。
お渡ししたものに不備がありましたらお知らせください。
お陰様で化石ショップボールをコンプリートできました。本当にありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/29 21:01
rikana_de_rina求)多配信・レア配信ポケモン 出)配信 厳選済準伝 多種ボール御三家 ショップ化石 厳選済孵化余 自爆ゴンベ
>>59 こにゃみ様
こんばんは。ご返信、ご快諾ありがとうございます。

時間は本日21時で問題ありません。
すれ違い防止でこちらから申請しますので時間になりましたらよろしくお願いいたします!
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/29 18:39
こんばんは。お世話になっております。
まだ交換可能でしたらお願いしたいと思い、書き込みさせていただきました。

【希望】
ネスト夢オムナイト レート2
ポイマ1個 レート3
合計レート5

【提供】
金の王冠1個 
レート5

ご検討よろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/27 20:47
rikana_de_rina(求)募集終了 (出)孵化余り、オシャボ新規孵化、アイテム、UB ※補足メッセージも確認お願いします
>>96 fab様
先程は交換ありがとうございました。
こちらから何度か申請したのですがうまくいきませんでした・・・。
fab様の柔軟な対応、本当に感謝いたします。

お渡ししたポケモンに不備がなかったようで安心しました。こちらがいただいたポケモンはすべて希望通りでした。大量のお土産もありがとうございます
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/22 22:26
rikana_de_rina(求)募集終了 (出)孵化余り、オシャボ新規孵化、アイテム、UB ※補足メッセージも確認お願いします
>>92 fab様

こんばんは。捕獲お疲れ様です。
それでは本日(9/22)の22時からの交換を希望いたします。
すれ違い防止でこちらから交換申請させていただきますのでよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/22 21:15
rikana_de_rina新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>131 こにゃみ様
こんばんは。先ほどは交換ありがとございました。
いただいたポケモン達はすべて希望通りでした。遺伝技までありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/22 21:10
rikana_de_rina新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>128 こにゃみ様
ご返信、ご快諾ありがとうございます。
お渡ししたポケモン達が活躍していると聞いてとても嬉しい気持ちになりました。
大切にしていただきありがとうございます!

交換は本日(9/22)の21時を希望します。
すれ違い防止でこちらから交換申請させていただきたいと思いますので時間になりましたらよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/22 11:55
こんにちは、お久しぶりです。お世話になっております。
孵化余りで欲しい子がいましたので書き込みさせていただきました。

【希望】
オムナイト(ダーク、ゴージャス)
カブト(ヒール)
プテラ(ネスト)
リリーラ(ヒール)
アノプス(ヒール)
ズガイドス(ネスト、ネット)
タテトプス(ダーク)
プロトーガ(ダーク、タイマー)

レート11

【提供】
ふしぎなアメ6個
ポイントアップ5個

レート11

ご検討よろしくおねがいいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/22 08:45
>>90 fab様
こんばんは。ご返信ありがとうございます。孵化作業が終わりましたのでご連絡させていただきました。
急ぎではございませんのでfab様のペースで準備を進めていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/20 23:16
>>88 fab様
こんばんは。お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
レート等間違いありませんので是非交換よろしくお願いいたします。

こちらもすべて新規孵化となりますのでしばらくお待ちいただければ幸いです。
孵化が終わりましたら、ご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/19 23:38
>>86 poketsv様

お渡ししたクチートのボール・特性が合っていたようで安心しました。
いただいたバケッチャはすべて希望通りでした。確かに並べてみないと違いがわかりにくかったので4種類の姿のバケッチャでとても助かりました!ありがとうございます!

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/17 21:38
>>83 poketsv様
こんばんは。孵化作業お疲れ様です。こちらも孵化がおわりました。
バケッチャを4体用意していただきありがとうございます。

交換は本日(9/17)の21:30からお願いいたします。
すれ違い防止でこちらから交換申請させていただきますので時間になりましたらよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/17 20:49
>>81 poketsv様
こんにちは。お久しぶりです。こちらこそお世話になっております。
書き込みありがとうございます 

レート等間違いありませんので是非交換よろしくお願いいたします。

マークは気にしていないのでフレンドサファリ産で問題ございません。

孵化が終わり次第ご連絡いたしますのでしばらくお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/17 09:45
rikana_de_rina求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>623 SUN様
いただいたポケモン達はすべて希望通りでした。
こちらがお渡ししたポケモンに間違いがなかったようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/16 22:30
rikana_de_rina求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>615 SUN様
交換日時のご快諾ありがとうございます。
時間になりましたらこちらから交換申請させていただきます。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/16 20:29
>>611 SUN様
こんばんは。ご返信ありがとうございます。孵化作業お疲れさまでした。
先程Twitterにて不思議なカードを確認しました。お忙しいところご提示いただきありがとうございます。
交換日時ですが、本日(9/16)の22時はいかがでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/16 20:07
>>581 SUN様
こんばんは。26体の孵化が終わりましたのでご連絡させていただきました。急ぎではございませんのでSUN様のペースで準備を進めていただければ幸いです。

恐れ入りますが、お手すきの際に不思議なカードをDMにてご提示いただいてもよろしいでしょうか?
それぞれのカードと一緒にSUN様のツイッターアカウント名、ユーザー名を書いたメモを写していただきますようお願いいたします。お手数おかけしてしまい申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただければ幸いです。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/15 23:23
>>581 SUN様
こんにちは。ご快諾、お気遣いいただきありがとうございます。
孵化終了次第ご連絡いたしますのでしばらくお待ちいただければ幸いです。
@rikana_de_rina/璃奏(リカナ)19/09/14 09:43

スポンサーリンク