ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

デイトさんのプロフィール

inn_date
Twitterアカウント
@inn_date
名前
デイト
フレンドコード
未設定 (デイト)

エスパータイプが好き|TNデイト FC 2578 4395 4237|ポケモンウルトラムーン。シングル&ダブル。対戦人口増やしたい(増えて欲しい)。

最終更新日 : 2020/01/16

スポンサーリンク

みんなの評価

@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂きました、なかなか交換の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2018/12/30 21:41

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@inn_dateアイテム、フェスサークル、観賞用幻の交換 (14)
出:孵化余り ポケルス TSV特定(御三家から) きのみ(サンのみ スターのみ等全種) BPアイテム ポイントアップ(ポイア ポイントマックス(ポイマ ふしぎなアメ(飴 あめ ロトポン大量(けいけんポン...
求:ドタバタハウス なつきパーラー なつきパフェ★5固定の方 個体値性格不問 シェイミ ビクティニ マーシャドー 海外乱数産メタモン ラブラブボール(ラブボ) レベルボール(レベボ) フレンドボール...
@inn_date/デイト2018/12/14 20:37

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

inn_date求)ガンテツボール入りの孵化余り 出)メタモン、色違い孵化など。 夢特性孵化余り
オシャボ孵化余りは大量に出せるので、リストが欲しいです。
こちらが欲しいのは大量のメタモンそして夢アイアント夢オーロットすりかえ遺伝ぶきようミミロルですが、ありますでしょうか?
@inn_date/デイト19/01/17 07:24
inn_date出ガンテツボール、道具 求 オシャボ
ということはオシャボはガンテツボールのみで他にコンペボールウルトラボールマスターボールやその他ショップボールも受け付けてないということですか?

ガンテツのみでしたら、ムンボヒトカゲ、ルアボシェルダー、ルアボヒトデマン、レベボケンタロス、ムンボイーブイ、
ラブボメリープ、ラブボハネッコ、ルアボヤドン、ムンボグライガー、ムンボウリムー、ムンボアチャモ、レベボジグザグマ、ムンボヒンバス、ラブボヒンバス、ラブボカクレオン、レベボアブソル、ルアボヒコザル、ムンボヒトモシ、ムンボアサナン、スピボヒコザル、ルアボママンボウ、ルアボシズクモ、フレボコイル、ムンボヤドン、ムンボキモリ、ルアボワニノコ、ヘビボダンバル、ラブボヒドイデ、ムンボモノズ、ラブボププリン、コンペストライク、ラブボラッキー、ムンボミミッキュ、ムンボぺラップ、ラブボマーイーカ、ラブボジャラコ、ムンボマリル、ラブボガルーラ、ムンボシェルダー、ラブボラルトス、ラブボワンリキー、ムンボマニューラ、ムンボゴース、ムンボケロマツ、ラブボクチート、ムンボヨーギラス、ルアボチコリータ、レベボツタージャ、ムンボコイキング、フレボツタージャ、ラブボイーブイ、フレボメラルバ、ラブボミミッキュ、ラブボイーブイ、ムンボロコン、ラブボスボミー、ラブボチェリンボ、ラブボミツハニー、ラブボニャルマーわフレボリオル、フレボユキカブリ、スピボツタージャ、フレボチュリネ、ルアボチラーミィ、ラブボヒトモシ、フレボコフキムシ、ムンボヒトツキ、ムンボデデンネ、フレボシズクモ、スピボナゲツケサル、レベボスナバァ、ドリボドーブルがありますが如何ですか?
@inn_date/デイト19/01/08 18:18
えっと?つまりドリボとサファボ入りのポケモンは募集してないということですか?
@inn_date/デイト19/01/05 20:46
サファボやドリボ入りのポケモンはいりますか?
@inn_date/デイト19/01/04 18:04
inn_date【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
こんにちは。フレボレベボ欲しいのですがまだ交換は受け付けてますか?
@inn_date/デイト19/01/03 14:04

もっと見る (16件) >>

スポンサーリンク