ポケモントレード

@aquulls コメント履歴 (1852件)

スポンサーリンク

aquulls出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂ 求)アクロヒトカゲ、ウェザボフシギダネ、夢御三家 他
ネオメロさん、ありがとうございます^^
でわこちらもフォローさせていただきますね。
また、こちら本日は出かける予定が入ってしまい、夜何時頃帰宅できるか分からないため明日土曜日か明後日の日曜日あたりで交換をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか??
こちらの土日の交換可能時間帯は、出かける予定が入らない限り13:00〜21:00の間で対応可能です。
ご希望の時間帯と、NNの希望を合わせてコメントお願いします。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/05/24 10:47
aquulls出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂ 求)アクロヒトカゲ、ウェザボフシギダネ、夢御三家 他
ネオメロさん、もし分かりづらかったらすみません^^;
フカマル、ダイボ入りギギアルの計2体に加えて、とあるように、キノココ→ギギアル2体ということではないですね。
意地6Vこらえる持ちフカマル(♂)inダイブ
意地6Vギギアル inダイブ
意地6Vこらえる持ちガーディ(♀)inヒール
上記3体でしたら交換可能です、よろしいでしょうか??
@aquulls/ナジュ13/05/24 10:01
ネオメロさん、お返事ありがとうございます。
フカマル、キノココ、ギギアルの3体希望とのことですが、ちょっと厳しいですね、、、^^;
キノココはやや出現率が低いためお出しすることができません。
意地6Vこらえる持ちフカマル(♂)inダイブ に加えて、在庫数の多いダイボ入り意地6Vギギアルの計2体でしたら交換可能です。
また、性別がいまいちなものでしたら、もう1体お付けできます。(意地5VCxコイキング♀inダイボ、意地6Vこらえる持ちガーディ(♀)inヒールなど)
いかがでしょうか?
@aquulls/ナジュ13/05/24 09:34
ネオメロさん、コメントありがとうございます^^
ゴチミルコードの提示ありがとうございます。
ただ、ほしいもの欄にあるとおり、ある程度確保できたため、あまり高くは見ていません。
ご希望の固体とレートをお伺いしてもいいでしょうか?
@aquulls/ナジュ13/05/24 09:12
しょっちさん、交換ありがとうございました^^
ゴチミルとバルキーの固体値等確認お願いします。
こちらいただいたギャラドスの固体値等確認できました。
技とPP上げもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/05/23 21:23
しょっちさん、バルキーのNN了解しました。
こちら今からROM移送後潜ります。
準備のほう良ければ、潜って募集してもらってもいいでしょうか??
@aquulls/ナジュ13/05/23 21:15
しょっちさん、21時から他の方との交換があり、今からだとちょっと厳しいので、こちらが交換可能になりましたらコメントいたします。
また、バルキーのNNは変更されますか??
お返事いただけていないので、まだ別のROMにいます。
ROM移送のお時間も少しいただきますね。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/05/23 20:56
しょっちさん、只今ゴチミルの固体の準備ができました。
ゴチミル♂(生意気31-0-31-31-31-1 inドリームボール NN「シンデレラ」
バルキーもNN変更可能ですので、ご希望ありましたら交換希望時間帯と共にご連絡の程よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/05/23 19:03
aquulls出)6vひかえめフィオネ 求)ハイリンク乱数に詳しい方の助言
おめでとうございます^^
こちら、フィオネはすでに所持していますので大丈夫です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/05/23 18:55
aquulls出)6vひかえめフィオネ 求)ハイリンク乱数に詳しい方の助言
歩いたり、ぶつかたりしてしまった場合、秒数に対する性格がずれる可能性が高いですね。
毎回同じ行動をして、捕獲する秒数のみをずらすことによって、正確に各秒に対する性格が得られると思います。
あとは、どうしても合わない場合は、固体リストにある115の生意気をあきらめて、次の生意気を狙ってみるという手もありますが、リストみたところ、次の生意気が273という、、、ちょっと遠いですね^^;
@aquulls/ナジュ13/05/23 18:07
こんにちわ^^
性格が合わないとのことですが、レポ針が合った後、以下のことに注意が必要です。
■森に入ってすぐのところには乱数するポケモンのみにしていますか?
■CギアONと同時にズレなくストップウォッチを開始できていますか?
■Cギア起動時、Cギア画面の点滅が終わるまで触らない
■ワープするタイミングは毎回同じタイミングにしていますか?(私はSW10秒時にワープしています)
■ワープ後最速で森に行き最速で話しかけていますか?(ぶつかったり、多く進んだりしてしまったら厳しいです)
簡単に言うと、レポ針の回数、ワープするタイミング、森に入るタイミング、ポケモンに話しかけるタイミングのうちいずれかが違っても消費が変わる可能性がある、ということですね。
性格をみたところ、60秒のさみしがりの次にあるはずの生意気になかなか合わないということですよね?
もし4レポでどうしても合わない場合はレポ回数を3回にして同じように確実に各秒での性格をメモし、調整するのがいいと思います。
参考になりますでしょうか??
@aquulls/ナジュ13/05/23 17:21
しょっちさん、本日夢島に入れる時間帯が17時なので、その際にゴチミルを持ち帰り、乱数に取り掛かります。
遅くとも20時までには準備できると思いますので、ご都合いい時間帯ありましたらご連絡お願いします。
本日中でしたら21時まで、明日でしたら15時〜21時の間で交換可能です。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/05/23 10:12
しょっちさん、ゴチミルのNNとボール承りました^^
まとめますと、生意気5V最遅A不問inドリームボール NN「シンデレラ」でよろしいですね??
固体値は、31-0-31-31-31-1 が見つかったのでこちらになります。
S固体値は0~3まで最遅なので大丈夫かと思います。
seed等気になる場合はお気軽に言ってくださいね。
また、ギャラドスのPP上げしていただけるということで、、お言葉に甘えて、アクアテール、ストーンエッジ、地震、逆鱗でお願いしたいです^^
逆鱗に関しては教え技なので、なしでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/05/23 09:41
しょっちさん、無事ゴチミルと会うことが出来ました^^
乱数代行ですが、本日はまもなく就寝してしまうため、明日にさせていただきます。
準備ができましたらまたコメントにてお知らせしますので、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/05/22 20:55
しょっちさん、DMありがとうございます^^
無事届いています。
確認しますので少々お待ちください。
@aquulls/ナジュ13/05/22 20:49
しょっちさん、なるほど、、そういう意味だったのですね、、^^;
性格指定可能だったので、未受け取り状態なのかと思っていました。
努力値未振り了解しました。

DMの送り方ですが、お互いフォローをして、「アカウント」のところにある手紙マークをクリックするとダイレクトメールの欄が開きます。
右上のメッセージ作成をクリックし、相手の名前を入力 私の場合、Najyuと入力し始めると、下に宛先がでますのでクリック
あとはメッセージ欄にコード等入れて、メッセージ送信で大丈夫だと思います。
あまり私も使っていないので、分からない部分ありましたらすみません^^;
@aquulls/ナジュ13/05/22 20:22
しょっちさん、ゴチミルの固体値等了解しました^^
ただseed検索からになるのでお時間いただきますね。
またコードですが、コメントやツイートではダメですね^^;
他の方にも分かってしまうので、、、
DMの送り方お教えしますのでDMでお願いできますか??
あと、コイキングがギャラドスになっているとのことですが、それは最初のコメント時に書いてくださったほうが良かったですね。
他努力値が入ってるなどはありませんでしょうか??
@aquulls/ナジュ13/05/22 19:51
レトルトさん、コード大丈夫でした^^
無事ゴチミルに会うことが出来ました、ありがとうございます。
ご希望の固体は決まりましたでしょうか??
@aquulls/ナジュ13/05/22 18:56
レトルトさん、了解しました。
確認しますので少々お待ちください。
@aquulls/ナジュ13/05/22 18:53
しょっちさん、意地っ張りバルキーでしたらお付けできます^^
でわ、こちら 意地6Vマッパ持ちバルキーinゴジャボ+コードそちら持ちゴチミル乱数代行
そちらナゴヤコイキング乱数代行
でよろしいでしょうか??
こちらコイキングは意地っ張り5VC不問でお願いしたいです。
コードを送る方法とゴチミルの詳細のほう、ご連絡お待ちしてます。
@aquulls/ナジュ13/05/22 07:52

スポンサーリンク