ポケモントレード

@kbzn__0055 コメント履歴 (188件)

スポンサーリンク

kbzn__0055出)ガンテツ 求)ガンテツ、道具等
>>5
コメントありがとうございます。
交換可能です、是非お願い致します。
お時間ですが明日の夜で問題ございません。
もしかしたら30分ほど遅れてしまうかも知れませんのでその際は事前にお知らせしますね。

よろしくお願いしますm(*_ _)m
@kbzn__0055/柚姫18/03/09 14:22
kbzn__0055出)ガンテツ 求)ガンテツ、道具等
【まとめて返信失礼します】

返信がありませんでしたので、いったん白紙とさせていただきます。
再度ご希望の方は『Twitter通知』にチェックを入れてコメントを残してください。

お手数おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/03/08 11:35
kbzn__0055出)観賞用 色違い 求)道具/ガンテツ等
>>9
交換ありがとうございました。こちらからのポケモンも不備がないかご確認をお願いします。
頂いたアイテムに間違いはございませんでした。大切に使用させて頂きますね。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/03/02 22:07
kbzn__0055出)観賞用 色違い 求)道具/ガンテツ等
>>5
こんばんは。
少し早いですがフェスサークルにてお待ちしてます。
お時間になりましたら交換よろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/03/02 21:51
kbzn__0055出)観賞用 色違い 求)道具/ガンテツ等
>>5
かしこまりました!
では明日のその時間にお待ちしております。
よろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/03/01 23:46
kbzn__0055出)観賞用 色違い 求)道具/ガンテツ等
>>3
御返事とご快諾ありがとうございます。
明日の夜21:00〜23:00の間ではいかがでしょうか?
難しければ土日も同時刻で空いております。よろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/03/01 23:27
kbzn__0055出)観賞用 色違い 求)道具/ガンテツ等
>>1
初めまして、コメントありがとうございます。
色チョンチー、色ポニータですね。
それでは〖金冠×2、スピード/フレンド×各1〗で交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらからお出しする色違いは両方とも国際孵化で生まれた色違いです。記載の通り王冠使用前提となりますのでご了承ください。

よろしくお願い致します。
@kbzn__0055/柚姫18/03/01 22:53
kbzn__0055【第7世代】【譲】ガンテツボール・ウルトラボール・ドリームボール入りポケモン・飴・ポイア【求】ガンテツボール・ウルトラボール入りポケモン
こんばんは。以前はお世話になりました。

【希望】
ヘビー/夢ラルトス、ヘビー/夢クチート
【提供】
ムーン/メテノ(水色)、ムーン/夢チュリネ
【交換希望日時】:平日20:00以降、土日21:00以降
【Twitter上での連絡】:可

宜しければご検討くださいませ。
@kbzn__0055/柚姫18/03/01 22:49
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>43
途中で途切れてしまい申し訳ございませんでした。

こちらからお渡ししたポケモンに間違いがないかご確認をお願いします。また何かございましたらよろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/02/18 22:14
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>43
すみません、繋がりが悪いので5分ほどお待ち頂けますでしょうか?1度ソフトリセットをしてみます。繋いただままお待ちください。申し訳ございません。
@kbzn__0055/柚姫18/02/18 22:11
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>31
こんばんは。
お時間が近くなりましたのでフェスサークルでお待ちしております。見かけ次第お声掛け致しますね。
よろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/02/18 21:58
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>40
交換ありがとうございました(*ˊˋ*)
こちらも道具を確認しました。ヘビー入りのポケモンに持たせて頂きましてありがとうございます。未所持でしたので嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/02/17 21:21
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>38
こんばんは。少し席を外しておりました。
今からでも大丈夫です。潜りますので見かけましたらお声掛け致しますね。よろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/02/17 21:12
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>39
交換ありがとうございました(*ˊˋ*)道具まで付けて頂いてありがとうございます!
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/02/17 20:20
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>17
こんばんは。
10分前になりましたのでご連絡に参りました。
交換ができそうならばフェスサークル内で待機しております。
よろしくお願いします。

>>29
こんばんは。
お時間が近くなりましたのでご連絡に参りました。
20:00〜で問題ありません。
フェスサークル内で待機しておりますのでよろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/02/17 19:52
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>30
初めまして、コメントありがとうございます。
ラブラブイーブイと孵化ポン2個での交換で承りました。

孵化にお時間がほしいので、交換は明日の21:00では如何でしょうか?
@kbzn__0055/柚姫18/02/17 14:53
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>29
こんにちは。
いえいえ、遅くなってしまったのはこちらの責任ですのでお気になさらないでください。
では本日20:00〜で交換よろしくお願いします。
お時間近くなりましたら、またこちらから連絡しますね。
@kbzn__0055/柚姫18/02/17 14:46
kbzn__0055【第7世代】【譲】ガンテツボール・ウルトラボール・ドリームボール入りポケモン・飴・ポイア【求】ガンテツボール・ウルトラボール入りポケモン
>>15
お返事とご快諾ありがとうございます(*ˊˋ*)

交換時間ですが月曜日の22時頃で大丈夫です。
後のやりとりはTwitterで行っていただいて構いません。

夜分遅くに失礼しました。
それではよろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/02/17 02:45
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>26
申し訳ございません、こちらからレートを設定したのに忘れておりました…!孵化ポンは1匹に対して2個頂戴したいと思いますので、

銀冠4
飴2
孵化ポン2

上記でご検討よろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/02/17 02:26
kbzn__0055求)ガンテツ/道具  出)ガンテツ
>>26
初めまして、コメントありがとうございます。
多めの希望でも大歓迎です(*ˊˋ*)

銀冠5
孵化ポン2

でお願い出来ますでしょうか?
ご希望の個体を孵化しますので明日の22:00頃でしたら助かります。よろしくお願いします。
@kbzn__0055/柚姫18/02/17 02:21

スポンサーリンク