ポケモントレード

@sekaoniku コメント履歴 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

sekaoniku王冠がほしいです
ありがとうございました!!!
@sekaoniku/おにく18/05/05 10:56
sekaoniku王冠がほしいです
今からもぐります!
@sekaoniku/おにく18/05/05 10:53
sekaoniku王冠がほしいです
>>5わかりました!今からお願いできますか?
@sekaoniku/おにく18/05/05 10:46
sekaoniku王冠がほしいです
>>3
カビゴンがわんぱく、くいしんぼうで、メラルバが臆病ほのおのからだで、テッシードがゆうかん、てつのとげ、でタネマステロ遺伝済みでs0の個体がいます!
@sekaoniku/おにく18/05/05 10:40
sekaoniku王冠がほしいです
>>1ほんとですか!
カビゴン、ヤミラミ、カイロス、クレッフィ、ケーシィ、ニャビー、メラルバ、テッシードなどがあります!
@sekaoniku/おにく18/05/05 10:34
sekaonikuやみのいしがほしいです!
ありがとうございました!!!
@sekaoniku/おにく18/05/03 19:53
sekaonikuやみのいしがほしいです!
>>1では今からお願いできますか?
@sekaoniku/おにく18/05/03 19:49
sekaonikuやみのいしがほしいです!
>>1ヤミラミはいたずらごころです!ハイパーボールなんですけどいいですか?
@sekaoniku/おにく18/05/03 19:40
sekaonikuやみのいしがほしいです!
>>1
@sekaoniku/おにく18/05/03 19:35
sekaonikuやみのいしがほしいです!
カビゴン、カイロス、ヤミラミ、ニャビー、ハスボー、ヒトツキ、クレッフィ、コイルなどがいます!
@sekaoniku/おにく18/05/03 19:32
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク