ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ちゃんしほさんのプロフィール

shp2525
Twitterアカウント
@shp2525
名前
ちゃんしほ
フレンドコード
未設定 (しほ)

最高レート1500。最低レート1500。国際孵化勢。人妻

登録日 : 2017/12/14

最終更新日 : 2017/12/15

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

shp2525おしゃぼリスト
交換ありがとうございました。
とても良い取引ができました。

こちらの不手際で交換時間が遅くなり申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
@shp2525/ちゃんしほ17/12/15 00:55
shp2525おしゃぼリスト
わかりました、こちらも今から潜ります!
@shp2525/ちゃんしほ17/12/15 00:50
shp2525おしゃぼリスト
>>96
すみません遅くなってしまいました。

本日はもう厳しいでしょうか?
厳しいのなら明日以降でもよければお願いしたいんですが…。

ヘビボコマタナ、ムンボ夢ヒトモシについては了解です。
@shp2525/ちゃんしほ17/12/15 00:42
shp2525おしゃぼリスト
 ヘビボコマタナ、ヘビボエアームド、ムンボ夢ムックル、ムンボ夢ヒトモシ、スピボエレキッド

この中で欲しいの2匹いますか?

欲しいものは
フレンドボールモノズ、ヘビボダンバルが欲しいです。

交換時間としては今日23〜24時くらいの間でお願いしたいんですが…。

もしよろしければお願いします。
@shp2525/ちゃんしほ17/12/14 22:41
shp2525#4(求)孵化余り・BPアイテム・ガンテツボール・VC金銀ポケ (出)孵化余り
こんにちは
交換の希望を申し込みたいのですがよろしいでしょうか?
こちらが出すポケモンに遺伝技を持ってるものが少ないのですが、以下のポケモンに希望はありますか?

【ポケモン】ヒトモシ
【性格】ひかえめ
【特性】すり抜け
【遺伝技】なし。ただしめざ氷理想個体(a04v1u)
【ボール】ラブラブボール。めざ氷個体でないものならムンボも可能です。

【ポケモン】エレキッド
【性格】ようき
【特性】静電気
【遺伝技】クロスチョップ、冷凍パンチ
【ボール】スピードボール

【ポケモン】ケロマツ
【性格】おくびょう
【特性】へんげんじざい
【遺伝技】ありません
【ボール】ゴージャスボール

【ポケモン】ヒトカゲ
【性格】おくびょう
【特性】もうか
【遺伝技】りゅうのまい、げきりん、りゅうのはどう、げんしのちから
【ボール】ゴージャスボール
【個体値】abがU残りVのめざ氷です。

もし、この中に希望のものがあればフレンドボールモノズと交換していただければ幸いです。

間違えてツイートを消してしまったのでもう一度書き込ませていただきます
@shp2525/ちゃんしほ17/12/14 17:51

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク