ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めーぷる。さんのプロフィール

dorian_hotaru
Twitterアカウント
@dorian_hotaru
名前
めーぷる。
フレンドコード
未設定

USからの復帰勢です。

登録日 : 2017/12/10

最終更新日 : 2018/01/06

スポンサーリンク

みんなの評価

@ponharunan「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また御縁がありましたらぜひよろしくお願いします(*´ω`*)
@ponharunan/はるなん2018/01/02 17:50
@ChibiKuro_poke「良いユーザー」です!
スムーズに交換をすることができました。 ありがとうございました!
@ChibiKuro_poke/はる2017/12/10 21:51

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@dorian_hotaru(求)通信進化協力 出)ぎんのおうかんx1 (7)
出:ぎんのおうかんx1
求:通信交換協力
@dorian_hotaru/めーぷる。2018/01/02 16:47

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

dorian_hotaru出)孵化余り等【1/07追記】
>>32
交換大変ありがとうございました!

こちらに色々至らぬ点があり、申し訳なかったです。
もしよろしければ、自分には無用の長物ですので、迷惑料としてコダックもらってくださいませ。

また機会ありましたら、よろしくお願いします!
@dorian_hotaru/めーぷる。18/01/06 14:33
dorian_hotaru出)孵化余り等【1/07追記】
>>30
そちらの個体で大丈夫です!

今から大丈夫ですので、フレコ送っておきます。
@dorian_hotaru/めーぷる。18/01/06 14:21
dorian_hotaru出)孵化余り等【1/07追記】
>>28
ムーンボール了解です。

あら、理想〇にしてしまっていましたね、重ね重ね申し訳ないです。
個体値不問の意地 夢 氷柱針 地割れの個体で大丈夫ですー。
@dorian_hotaru/めーぷる。18/01/06 14:13
dorian_hotaru出)孵化余り等【1/07追記】
>>26
お返事ありがとうございます。
色コダックは努力値振りの際、運よく遭遇した個体のため、やんちゃ のーてんき 遺伝なしのVなしと酷い個体です。
もし、よろしければ、レベルorスピードorヘビーorムーンのガンテツでもよろしいでしょうか?
@dorian_hotaru/めーぷる。18/01/06 14:04
dorian_hotaru出)孵化余り等【1/07追記】
>>24
申し訳ない。
下記の2体、ではなく下記の1体を希望の誤りです。
@dorian_hotaru/めーぷる。18/01/06 11:27

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク