ポケモントレード

@tanakan0530 評価 (22件)

スポンサーリンク

@Flareonk「良いユーザー」です!
こちらの知識不足で迷惑をかけたにも関わらず丁寧な対応をして下さいました。交換ありがとうございました。
@Flareonk/ぽぽ2013/03/20 23:24
@kuroma0221「良いユーザー」です!
素早くお返事をしていただいたおかげで円滑にトレードを進めることができました!
また機会があればよろしくお願いします!
@kuroma0221/くろま2013/03/08 20:23
@sensui0523「良いユーザー」です!
最後まで丁寧に対応していただきました。また次回ご縁があれば、よろしくお願いします。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2013/02/24 15:14
@aquulls「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で、とても貴重なポケモンと交換してくださいました。
いただいた固体は大切に使わせていただきます^^
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ2013/02/21 21:16
@tungs_poke「良いユーザー」です!
育成代行をお願いし、完璧に育成してもらいました。対応もしっかりしていて不安を感じることなく取引できたのでこの評価です。
@tungs_poke/タングス2013/02/05 22:01
@lilium_black2「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。またよろしくお願い致します、ありがとうございました。
@lilium_black2/リリー2013/02/03 21:13
@sunoa5「良いユーザー」です!
こちらの注文に素早く対応していただいた上におまけまでいただきました
信頼できるユーザーだと思いました
@sunoa5/しげまる2013/02/01 19:07
@amedama_poketre「良いユーザー」です!
なんの不自由なくスムーズに交換することができました

良いユーザーさんです
@amedama_poketre/あめ2013/01/03 21:59
@luster_blow「良いユーザー」です!
丁寧な対応、素早い交換をしていただきました。
ありがとうございました。
@luster_blow/lily ensemble2012/12/29 15:50
@azure_7fr「良いユーザー」です!
対応が丁寧かつ迅速な方で、こちらの要望に応えてくれる親切な方でした。ありがとうございました。
@azure_7fr/azure2012/11/24 23:40
@now__loading__「良いユーザー」です!

迅速な対応でこちらの対応が遅れても合わせていただいたトレードしやすい方でした
@now__loading__/Jザム( 'ー`)し2012/11/23 00:35
@ttkiba1「良いユーザー」です!
すごく早く交換できました!
おそらく過去最速です。
好条件での交換ありがとうございました!
@ttkiba1/キバ2012/11/21 17:11
@s_oranges「良いユーザー」です!
こちらの不手際で交渉不成立となってしまいましたが、丁寧に対応してくださいました
信頼できるユーザーさんです
@s_oranges/オレンジ2012/11/21 16:31
@Kei_kuroba「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせて下さり、尚且つとても丁寧な対応をして下さりました
@Kei_kuroba/ケイ2012/11/21 15:11
@EXPANSIONS1「良いユーザー」です!
信頼のおけるユーザーさんです。ありがとうございました。
@EXPANSIONS1/エックス2012/11/11 23:27
@ramuri_n「良いユーザー」です!
希望のポケモンをいただくことができました!丁寧な対応ありがとうございました!
@ramuri_n/らむりん2012/11/06 23:49
@hys2_「良いユーザー」です!
根気よくとても丁寧な方です。
こちらの都合に合わせて頂いたうえ、色孵化乱数のめざパ指定や性別指定など、お手数おかけしました。
大切に育てさせて頂きます。
また機会があったらぜひ宜しくお願いします。
@hys2_/夘月2012/11/05 23:07
@Luchshexx「良いユーザー」です!
1:25というレートのトレードでしたがきっちりと対応して頂けました。対応もとても丁寧で素晴らしいユーザー様でした。また御縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ2012/10/29 00:43
@Sutenee「良いユーザー」です!
コメントの反応がとても早く、スムーズに交換することができました!
また機会があればおねがいします!
@Sutenee/すてにー2012/10/23 17:38
@kiteretu30「良いユーザー」です!
こちらの表記不足 確認不足でご迷惑おかけしたにもかかわらず許していただける本当に心の広い方です
交換ありがとうございました
@kiteretu30/totomaru2012/10/21 22:42

スポンサーリンク