ポケモントレード

@ny777621 コメント履歴 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

ny777621(求)おくびょうめざ氷ズガドーン (出)ゆうかんツンデツンデ
ありがとうございました!
@ny777621/花王曽根宮春花17/12/08 20:46
ny777621(求)おくびょうめざ氷ズガドーン (出)ゆうかんツンデツンデ
今大丈夫です!
@ny777621/花王曽根宮春花17/12/08 20:39
ny777621(求)おくびょうめざ氷ズガドーン (出)ゆうかんツンデツンデ
わかりました!
では明日お願いします!
@ny777621/花王曽根宮春花17/12/07 23:39
ny777621(求)おくびょうめざ氷ズガドーン (出)ゆうかんツンデツンデ
今日ですと12時以降になってしまうのですがよろしいですか?
@ny777621/花王曽根宮春花17/12/07 21:54
ny777621(求)おくびょうめざ氷ズガドーン (出)ゆうかんツンデツンデ
返事遅くなってしまいすいません!
捕まえたので交換できます!
@ny777621/花王曽根宮春花17/12/07 00:24
ny777621(求)おくびょうめざ氷ズガドーン (出)ゆうかんツンデツンデ
突然失礼します。
もし交換していただけるのであれば今から厳選するのですが交換してもらってもよろしいでしょうか?
@ny777621/花王曽根宮春花17/12/06 18:22
ny777621ようきか無邪気のマッシブーンください!
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@ny777621/花王曽根宮春花17/09/15 23:07
ny777621ようきか無邪気のマッシブーンください!
すいません!コード間違えました……
3669 0607 0104です
@ny777621/花王曽根宮春花17/09/15 23:02
ny777621ようきか無邪気のマッシブーンください!
今からフェス潜ります
フレコ登録お願いします
@ny777621/花王曽根宮春花17/09/15 22:55
ny777621ようきか無邪気のマッシブーンください!
了解です
@ny777621/花王曽根宮春花17/09/15 08:31
ny777621ようきか無邪気のマッシブーンください!
ありがとうございます!
テテフなんですけどレベル100にして金冠も使ってしまったのでマッシブーンに金冠持たせてくれると嬉しいです
時間はいつ頃がよろしいでしょうか?
@ny777621/花王曽根宮春花17/09/14 18:09
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク