ポケモントレード

@k0o9u1d3ai 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@yaginno「悪いユーザー」です!
返却しましたが他人(友人)産のエメループ控えめ6Vラティオスが改造の可能性があります。友人に聞かないとわからないそうなので、改造産でないと判明したらこの評価を取り消します。 追記:ほぼ改造で間違いないそうです。全て改造とは限りませんが、特に高個体の交換の際には初期SEEDやID提示などの確認をお願いします。評価は「良い」「悪い」しかないので目立つという意味で「悪い」にしました。
@yaginno/ギンノ2012/12/09 19:34
@Skechbossun「良いユーザー」です!
快く、素早く、言葉使いが丁寧で、素晴らしい交換ができました!
@Skechbossun/キャプテン2012/12/09 12:59
@tungs_poke「悪いユーザー」です!
自分で指定した時間を守れないユーザーです。
@tungs_poke/タングス2012/12/08 23:22
@N37163038「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@N37163038/フラスコ2012/12/02 14:43
@sensui0523「良いユーザー」です!
少し時間がかかりましたが、無事に交換が成立しました。また機会があれば、お願いいたします。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2012/12/01 22:30

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク