ポケモントレード

@poketores 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@yuki_spica「良いユーザー」です!
なかなかつながらないのにずっと待っていただきました。

ほんとにありがとうございました^_^
@yuki_spica/スピカ2012/11/08 21:24
@xiahpen_pon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!是非また夢ポケ交換しましょう♪またよろしくお願いします!
@xiahpen_pon/しあ2012/11/08 20:13
@yui_zzz_「良いユーザー」です!
つながりにくくて申し訳ありませんでした

交換ありがとうございました!
@yui_zzz_/ともちゃそ2012/11/08 18:27
@TAMA_IIDX「良いユーザー」です!
いくつも希望に答えていただいて大変感謝しております><
これからもポケモン勝負頑張ってください^ ^
@TAMA_IIDX/たま2012/11/06 22:52
@mataenau910「良いユーザー」です!
とても丁寧に交換してくださり、とても助かりました。
@mataenau910/ティラミス2012/11/06 20:44
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
大変迅速に対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
@Slash_Speed/くれない2012/11/05 22:13
@tamiki_cat_siro「悪いユーザー」です!
書き込んできたにもかかわらずその後のコメントが来ませんでした。
@tamiki_cat_siro/やせたカビゴン2012/10/21 18:36
@pocket_dance_bw「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行えました(*^^*)
今後、機会があれば再度交換お願いしますm(__)m
@pocket_dance_bw/yama2012/10/03 23:33

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク