ポケモントレード

@ichieight 評価 (53件)

スポンサーリンク

@st_gon610「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
@st_gon610/ごん2012/11/21 16:26
@advancecanyou「良いユーザー」です!
乱数情報の提示をしていただきとても気持ちいいトレードができました!また交換する機会がありましたら是非お願いしたいと思います!
@advancecanyou/とく2012/11/20 21:25
@seek_twi「良いユーザー」です!
いい交換ができました。
ありがとうございました。
@seek_twi/シーク2012/11/18 20:11
@taiki12679967「良いユーザー」です!
再周回の上にボール指定まで
頼んだのですが、それら全てを
非常に短い時間でやってのけた
すごい人です。
交換もスムーズにできました。
交換ありがとうございました。
@taiki12679967/@御大将2012/11/18 11:13
@kyupichanman「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速に対応していただき感謝です^^
@kyupichanman/あくじぇ2012/11/17 17:21
@fate3510「良いユーザー」です!
夢ゴチミルの乱数代行を素早くしていただけました(^-^)/また機会があればお願いします
@fate3510/あすぽよ2012/11/07 23:39
@sakube_「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました!
またお願いします(^^)/
@sakube_/さく2012/11/05 15:09
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました 機会がありましたらまたよろしくお願いします
@ringoTAIKO/たいこ2012/11/04 18:00
@taka_2525_nama「良いユーザー」です!
準伝の交換でしたがスムーズかつ正確に行えました。安心してトレードできる方でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線2012/11/01 22:10
@f_baziru「良いユーザー」です!
自己産高レート品トレードして頂きました!とても丁寧でやりやすいトレードでした♪またお願いしたいと思えるお方様です。
@f_baziru/B2012/10/31 22:58
@peecoch「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
信頼できるユーザーです(._.)
@peecoch/ぺこちゃん2012/10/31 21:22
@33Naoki1000「良いユーザー」です!
時間もこちらに合わせてくれた良いユーザーです^^
@33Naoki1000/NEO−GX2012/10/28 23:31
@meisine「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をして頂けました。また交換したいと思うユーザーさんです
@meisine/捨て垢2012/10/28 15:48
@etsu_poke「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!提案ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(*^^*)
@etsu_poke/えつこ2012/10/26 00:18
@amuring「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださり、交換もスムーズで気持ちよく行えました。また機会があればぜひお願いしたいです!
@amuring/あむり2012/10/24 23:21
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@pkmn_trade/くーや2012/10/23 12:46
@NGaoundere11「良いユーザー」です!
素早い対応で、時間などもこちらの希望に合わせていただきました。
@NGaoundere11/ぴえーる2012/10/22 14:42
@feretto999「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったのにもかかわらず丁寧なトレをしてくださりました
@feretto999/ふぇれっと@フレ戦受付なう2012/10/21 22:11
@Luchshexx「良いユーザー」です!
素早い対応で、此方の不手際で交換数が提示している分より多くなっていたにも関わらず柔軟に対応して頂きました。気持ちの良いトレード有難う御座いました。また御縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ2012/10/20 02:40
@utan0101「良いユーザー」です!
こちらの時間に合わせて頂きありがとうございました!! スムーズな交換もよかったです、素晴らしいユーザーだと思います。また機会があればよろしくお願いします!
@utan0101/うたん2012/10/18 23:44

スポンサーリンク