ポケモントレード

@azure_7fr 評価 (26件)

スポンサーリンク

@renka992「良いユーザー」です!
お忙しい中、私とのトレードを快く受けてくださいました。
理想個体のポケモン(´ω`)
しかも、おしゃぼ!遺伝 いただけてとても嬉しいです。
丁寧に対応していただけたので安心してトレードできました。信頼できるユーザーさんです。
この度は交換してくださりありがとうございました!
また、何かご縁がございましたらよろしくお願いします
@renka992/レンカ2014/11/30 15:11
@garrickgun「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きとてもスムーズな交換が出きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は交換して頂き誠にありがとうございました。
@garrickgun/オニオン2014/11/04 00:05
@hinata_1221「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2014/11/02 14:22
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@kuwa442/桑2014/03/29 01:03
@zenzawashouwada「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@zenzawashouwada/全沢直樹2014/02/18 02:53
@nabe_0417「良いユーザー」です!
探していたのと交換して頂き助かりました(^^)

ありがとうございます!
@nabe_0417/なべ蔵2014/01/06 12:00
@ra_ze0504「良いユーザー」です!
ストライクありがとうございました!対応が早く、スムーズに行えました!
@ra_ze0504/らーぜ@ポケモン垢2014/01/02 01:46
@kry_next「良いユーザー」です!
こちら側がとても有利な交換をしてくれました。機会があればまたお願いします。
@kry_next/kry2013/11/20 15:12
@staminadrink「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!機会があればまたお願いします!
@staminadrink/くぉお2013/11/10 11:21
@mugen_com「良いユーザー」です!
迅速に交換して頂きました
また機会あればよろしくお願いします
@mugen_com/@夢幻「暇人」2013/10/28 00:43
@P_Tr16「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をして頂き
交換自体もスムーズに終える事が出来ました。
良いユーザーさんだと思います、有難う御座いました!
@P_Tr16/ぽ2013/10/22 14:04
@aruhi03「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
トレードを待たせてすみませんでした。
また、よかったら交換お願いします。
@aruhi03/わちゃお2013/09/16 14:22
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
こちらのミスにより手間を取らせてしまいましたが、
交換に応じてくださいました。心優しいユーザー様です><
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/09/01 17:48
@naturu55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!準伝にアイテムまでつけていただきました!気前がいい方でぜひまた交換したいと思える方でした
@naturu55/kemekeme2013/08/06 20:29
@erupusai05031「良いユーザー」です!
交渉もスムーズにできて交換も直ぐにしてくださいました また機会があればよろしくお願いします
@erupusai05031/ABC2012/12/20 11:57
@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました
また機会があればよろしくお願いします
@Scarlet45ACP/ユー2012/11/23 23:42
@kijikaji「良いユーザー」です!
丁寧な対応で信頼できるユーザーさんです。またの機会があれば是非交換お願いします。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/11/23 14:57
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!安心して交換することが出来ました
@Slash_Speed/くれない2012/11/18 22:13
@Kei_kuroba「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちいいトレードができました!

とても信頼できる方です。

交換ありがとうございました!
@Kei_kuroba/ケイ2012/10/22 16:57
@777kome777「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、トレードを進める事ができました。
@777kome777/コメ2012/10/13 19:25

スポンサーリンク