ポケモントレード

@WjHnPjSwsKROGyc コメント履歴 (69件)

スポンサーリンク

WjHnPjSwsKROGycROMリセした為在庫復活 出)7世代準伝厳選代行むじゃきめざ炎ハピゲコ、アイテム 求)配信ポケモン
チョコクロワッサン様

BPの件、了解しました。
こちらは急ぎではないのでのんびりやっていただけたらと思います。

よろしくお願いします。
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる17/02/08 19:50
WjHnPjSwsKROGycROMリセした為在庫復活 出)7世代準伝厳選代行むじゃきめざ炎ハピゲコ、アイテム 求)配信ポケモン
ベトベトンちゃんかわいいbot様

こちらはご準備ができておりますし、急ぎではないのでゆっくりやっていただいて構いません。
厳選作業は大変だと思いますが、よろしく御願いいたします。
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる17/02/08 19:48
チョコクロワッサン様

BPは同アイテム複数も可能です。
こちらは以下の個体を希望します。問題がなければチョコクロワッサン様の希望アイテムも伺い準備します。
ピカチュウ(メガトウキョー) ようき レート2
リザードン(メガトウキョー) ひかえめ レート2
みんなのベストフレンズ ピカチュウ ようき レート2
くろいレックウザ むじゃき レート4
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる17/02/08 15:32
チョコクロワッサン様

いえ、こちらも書き方が悪かったですねすいません。
決まり次第再度連絡していただけると幸いです。
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる17/02/08 13:39
チョコクロワッサン様
お返事ありがとうございます。

性格に関してですが未受け取りで厳選可能な場合、こちらでいくつか性格を指定させていただきますのでそのどれかにしていただければと思います。
レートに関しましては性格が一致すれば2としてお取引させていただきます。
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる17/02/08 13:27

ご快諾ありがとうございます!
こちらがだすものに関しては了解しました。
こちらの希望性格は
ブースター ようき
エーフィー おくびょう
ディアンシーなまいき
ダークライ おくびょう
ゲンガー  おくびょう
レックウザ むじゃき

でお願いします。
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる17/02/08 13:13

お返事ありがとうございます。
在庫は
ラブボ15(主にサブロム周回で集めたもの)
ムンボ14(同上)
その他各13
金の王冠20(主に交換で集めたもの)

になります。一応入手経路は()内の通りなのですが不安でしたら降りられてしまっても構いません。
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる17/02/08 12:44
チョコクロワッサン様

コメントありがとうございます!
基本的に配布系は全般募集中なのでチョコクロワッサン様が無理なくご提供できる範囲で希望合計レートを決めていただけたらと思っています。

BPの方に関してはかなり有り余っているのでどれくらい出せば下の配布ポケをお譲りいただけるかもお教えていただけると幸いです。
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる17/02/08 12:22

コメントありがとうございます!
今回提示して頂いたものは全て未所持ですので、そちらが希望する品等で合わせてこちらも選ばせていただきたいと思います。
@WjHnPjSwsKROGyc/ねむる17/02/08 12:18

スポンサーリンク