ポケモントレード

@shinya0105inos1 コメント履歴 (36件)

スポンサーリンク

shinya0105inos1(出)おしゃぼ孵化余り(求)おしゃぼ孵化余りなど
みやちょんさん、交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
@shinya0105inos1/ys17/08/12 21:35
shinya0105inos1(出)おしゃぼ孵化余り(求)おしゃぼ孵化余りなど
はい、21時半でお願いします!
@shinya0105inos1/ys17/08/12 20:18
shinya0105inos1(出)おしゃぼ孵化余り(求)おしゃぼ孵化余りなど
それでは、21時はどうでしょうか?
@shinya0105inos1/ys17/08/12 08:02
shinya0105inos1(出)おしゃぼ孵化余り(求)おしゃぼ孵化余りなど
コメント失礼します!
ヘビーボールイワークとムーンボール夢ミニリュウを出せるのですが、ラブラブボールイワンコ、ムーンボールカラカラと交換可能でしょうか?
@shinya0105inos1/ys17/08/12 07:20
shinya0105inos1雑多交換
高個体値のポケモンを交換してくださりありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@shinya0105inos1/ys17/08/11 09:40
shinya0105inos1雑多交換
ありがとうございます。
こちらも今から大丈夫です!
@shinya0105inos1/ys17/08/11 09:29
shinya0105inos1雑多交換
はい、チョロネコでお願いします!
アマルスには遺伝技を覚えさせてないのですが大丈夫でしょうか?
@shinya0105inos1/ys17/08/11 09:19
shinya0105inos1雑多交換
わかりました。

夢特性
イーブイ ラブラブボール
キバニア ダイブボール
イワーク ヘビーボール

通常特性
リオル ムーンボール
イーブイ ムーンボール
シェルダー ダイブボール
バルチャイ ゴージャスボール
ドーブル クイックボール
チゴラス モンスターボール
アマルス モンスターボール
オムスター モンスターボール
モンメン モンスターボール
モノズ モンスターボール
ポリゴン モンスターボール

これらの中で交換可能なポケモンはございますか?
@shinya0105inos1/ys17/08/11 07:29
shinya0105inos1雑多交換
コメント失礼します!
チョロネコと、色違いヨワシが欲しいです。
こちらからはキモリ、ミズゴロウ、ヒポポタスが交換に出せます!
@shinya0105inos1/ys17/08/11 07:03
shinya0105inos1[出、求]おしゃぼ交換 8/10更新
つむぎさん、交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@shinya0105inos1/ys17/08/10 21:37
shinya0105inos1[出、求]おしゃぼ交換 8/10更新
こちらも今から大丈夫です!
フェスサークル潜ってますね!
@shinya0105inos1/ys17/08/10 21:29
shinya0105inos1[出、求]おしゃぼ交換 8/10更新
はい、濃い方でお願いします!
@shinya0105inos1/ys17/08/10 21:01
shinya0105inos1[出、求]おしゃぼ交換 8/10更新
夢特性だったんですね…
すみません、メッセージを見落としてました。
銀の王冠との交換は可能でしょうか?
@shinya0105inos1/ys17/08/10 20:45
shinya0105inos1[出、求]おしゃぼ交換 8/10更新
コメント失礼します!
チゴラスかアマルスと、
メテノ青 ムーンボールの交換を希望したいのですが、どうでしょうか?
@shinya0105inos1/ys17/08/10 20:26
shinya0105inos1(求)アイテム、未所持オシャボ個体、その他提案 (出)オシャボ個体
返信ありがとうございます。
6世代で欲しかったので、今回はやめておきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
@shinya0105inos1/ys17/08/01 15:51
shinya0105inos1(求)アイテム、未所持オシャボ個体、その他提案 (出)オシャボ個体
コメント失礼します。
銀の王冠とフシデを交換したいのですが、
フシデの夢特性の個体はいますか?
また、oras,xyでの交換がしたいのですが、可能でしょうか?
@shinya0105inos1/ys17/08/01 13:02
shinya0105inos1出)夢アチャモ、ラブボロコンR、銀の王冠など 求)夢フシデ
大丈夫ですよ!
ありがとうございました。
@shinya0105inos1/ys17/07/30 16:33
shinya0105inos1出)夢アチャモ、ラブボロコンR、銀の王冠など 求)夢フシデ
よろしくお願いします!
確認ですが、フシデはorasでの交換で大丈夫でしょうか?
@shinya0105inos1/ys17/07/30 11:28
shinya0105inos1雷パンアチャモ
すみません、私情で今回はキャンセルでお願いします。
@shinya0105inos1/ys17/07/30 01:26
shinya0105inos1[出、求]おしゃぼ交換 8/10更新
コメント失礼します。
フシデの交換希望です!
チゴラス、アマルスから出せます。

また、フシデはorasでの交換は可能でしょうか?
@shinya0105inos1/ys17/07/29 12:59

スポンサーリンク