ポケモントレード

@marchen_von 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@l4vnmq9loe「良いユーザー」です!
この度はスムーズにお取引下さりありがとうございました
@l4vnmq9loe/ポケモン交換2017/12/22 00:43
@anna48422「良いユーザー」です!
ご丁寧かつ迅速に対応していただけました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@anna48422/anna@ポケモン2017/05/10 23:16
@keikkeikei「良いユーザー」です!
迅速に、丁寧に対応してくださり、実際の交換ではご配慮までして頂き大変感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/04/01 18:15
@may_dffnt「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@may_dffnt/may2017/02/25 18:56
@betobeton_089「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました!交換ありがとうございます。
アイテムの運び屋の子にまでお気遣い頂いて、とても良いユーザー様だと思います。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/11 11:33

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク