ポケモントレード

@AshiyaAshibe 評価 (82件)

スポンサーリンク

@marikuuuuu「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、
とても気持ちよくトレードすることができました。
@marikuuuuu/クルス2013/06/15 23:42
@occpuy55「良いユーザー」です!
こちら得なレートで、とても貴重な個体を譲っていただきました。
また、こちらのわがままにも快く応じてくださりました。
是非また取引していただきたいです。
ありがとうございました。
@occpuy55/JUSぽん2013/06/15 00:49
@ikiron「良いユーザー」です!
個体数多めの交換でしたが、とてもスムーズに行うことができました。
また、レート的にも此方に好条件でした。
また機会があればよろしくお願いします!
@ikiron/ikz262013/06/13 20:42
@Tauros252「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、そしてスムーズに交換を行えました。 また機会があればよろしくお願いします!
@Tauros252/kenたろ2013/06/02 11:20
@TWARKRY「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。こちらの不手際が目立った形で申し訳ありませんでした。
また機会があれば是非お願いしたいです。
@TWARKRY/T田2013/05/26 21:48
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
こちらが慣れない徘徊乱数で長い間お待たせしてしまったにもかかわらず、寛大な対応をして頂き、とても感謝しています。
また機会があれば是非交換をお願いしたいです!
こ、今度はなるべくお待たせしないようにします...
@mt_fuji_luke/ルーク2013/05/18 01:07
@acher1019「良いユーザー」です!
こちらの不手際等ありましたが、丁寧な対応をしていただきました。
@acher1019/あける2013/05/06 16:45
@hmmxhmm「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をしてくださる信頼できるトレーナー様です。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@hmmxhmm/くら2013/05/03 13:59
@poke_memo_「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きスムーズに問題もなく交換することが出来ました。またの機会がありましたらその際は宜しくお願いします。
@poke_memo_/弱気2013/04/21 23:50
@klonoa2tail「良いユーザー」です!
迅速な交換が出来ましたしこちらの都合に合わせて時間を作って下さいました。

またの機会があればよろしくお願いします!
@klonoa2tail/ゆきかぜ@ポケモン勢2013/04/21 23:36
@beam07070「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただけました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@beam07070/びーむ2013/04/20 00:36
@to00mato「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、此方の要望にもお答えしていただきました。
また機会があれば宜しくお願いします!
@to00mato/トマト2013/04/13 00:10
@mimizuku2223「良いユーザー」です!
特に問題なくスムーズに交換させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mimizuku2223/ミミズク2013/04/07 14:44
@pokedat1「良いユーザー」です!
こちらのわがままや、急な予定変更につきあってくださりました。
本当に申し訳ありませんでした。

第四世代、第五世代交換ともにスムースに終えることが出来ました。
@pokedat1/氷柱針2013/03/14 22:19
@tkbn2525「良いユーザー」です!
貴重な個体同士の交換でしたが無事に交換できました!また機会があれば是非お願いします(・∀・)
@tkbn2525/ちくぼん2013/03/03 01:00
@_tsuo「良いユーザー」です!
申し訳ないぐらいのレートで色を2体も頂けました
また機会がありましたらぜひ!
@_tsuo/けんつお2013/02/13 20:56
@sakuran_poke「良いユーザー」です!
不慣れな私にも優しく対応していただき本当にいいユーザーさんだと思いました。(*^_^*)
@sakuran_poke/さのす2013/02/12 12:28
@terumonn5050「良いユーザー」です!
良いユーザーです^^
また機会があればぜひともお願いしたいです
@terumonn5050/てる2013/02/11 22:34
@P_Tr16「良いユーザー」です!
日を跨いだ長期間の交換でしたが、お願いしていた個体を事前に確認させて下さった事もあり全く不安を抱く事無く交換成立致しました。対応も終始丁寧でとても信頼出来るユーザーさんだと思います!また機会がありましたら是非お願いしたいです!
@P_Tr16/ぽ2013/02/09 20:41
@sensui0523「良いユーザー」です!
スムーズに交換が成立しました。ボール一つでいいところを二つくださり、とても優しい方だと確信いたしました。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2013/02/02 12:20

スポンサーリンク