ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

はぴすさんのプロフィール

monohappiss
Twitterアカウント
@monohappiss
名前
はぴす
フレンドコード
未設定 (はぴす)

HN:はぴす
FC:1993-8814-5576(3DS)

登録日 : 2017/01/26

最終更新日 : 2023/02/16

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@watonsoo「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。ありがとうございました。
@watonsoo/ワトソン2019/12/02 07:34
@mogumogu_pika「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できましたまた機会がありましたらよろしくお願いします
@mogumogu_pika/おもち2019/11/23 20:50
@eguri83「良いユーザー」です!
とても早く親切な対応でした! また機会があればトレードしたいです! ありがとうございました!!
@eguri83/つぼちん2018/03/08 13:05
@Luigidaisuki「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換が出来て、対応もとても丁寧にして頂けました!また機会があれば是非交換よろしくお願いします!
@Luigidaisuki/ルイージ大好き2018/03/06 15:12
@503W7「良いユーザー」です!
迅速な対応で希望通りに交換して頂きました。 今回は本当にありがとうございました。
@503W7/愛2018/03/06 14:56

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@monohappiss【終】通信進化協力 (0)
出:通信進化協力 返却をお願いします。
求:通信進化協力 返却いたします。
@monohappiss/はぴす2020/11/15 12:51
@monohappiss【終】求)通信進化協力 出)通信進化協力or夢サニーゴ (0)
出:通信交換手伝います もしくは 特性のろわれボディ サニーゴ@モンスターボール ずぶとい サニーゴの場合交換時にテキトーなポケモン1体交換お願いします
求:サイドンの通信進化協力お願いします。
@monohappiss/はぴす2020/01/11 21:25
@monohappiss【終】求)通信進化協力 出)通信進化協力 (0)
出:通信進化手伝います 交換後返却します
求:ドサイドンの通信進化協力お願いします。
@monohappiss/はぴす2020/01/07 19:49
@monohappiss【終】求)通信進化協力 出)通信進化協力or夢ジャラコ (4)
出:通信進化手伝います。 交換後お互いのポケモンを返却します。 もしくは ジャラコ@プレミアボール 控えめ 特性ぼうじん を交換します。 その場合交換するポケモン1体を用意しておいてください。 なんでも...
求:ゴーストの通信進化協力お願いします
@monohappiss/はぴす2019/12/25 19:11
@monohappiss【終】求)通信進化協力 出)通信進化協力or夢ジャラコ (7)
出:通信進化手伝います もしくは 特性ぼうじん ジャラコ@プレミアボール 控えめ 交換します
求:ゴーストの通信進化お願いします ジャラコの場合なにかポケモン1体用意お願いします
@monohappiss/はぴす2019/12/25 12:25

もっと見る (14件) >>

コメント履歴

monohappiss求)通信進化協力 出)通信進化協力or夢ジャラコ
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@monohappiss/はぴす19/12/25 19:33
monohappiss求)通信進化協力 出)通信進化協力or夢ジャラコ
>>1

めたさん
了解しました~
8505で潜ってますね!
@monohappiss/はぴす19/12/25 19:30
monohappiss求)通信進化協力 出)通信進化協力or夢ジャラコ
>>5

すみません時間そろそろなので一旦締めますね

申し訳ないです💦

また機会があればよろしくお願いします!
@monohappiss/はぴす19/12/25 13:36
monohappiss求)通信進化協力 出)通信進化協力or夢ジャラコ
>>5
了解しました
大丈夫ですよー
30分まで待ってます
無理そうならまた言ってください!

40分までしかいれないので無理そうなら一旦締めますね
@monohappiss/はぴす19/12/25 13:15
monohappiss求)通信進化協力 出)通信進化協力or夢ジャラコ
>>3
すみません💦
ゆっくりで大丈夫です!
用意できたら声かけてもらえたら潜りますね!
@monohappiss/はぴす19/12/25 12:48

もっと見る (106件) >>

スポンサーリンク