ポケモントレード

@R1nochqn コメント履歴 (80件)

スポンサーリンク

R1nochqn求 ORAS6vメタモン 出 準伝(ボルトランド除く)厳選代行
>7
りょーかいしました!
@R1nochqn/りのあ@17/04/02 14:06
R1nochqn求 ORAS6vメタモン 出 準伝(ボルトランド除く)厳選代行
>4
他人産でも日本産ならかまいませんよ!
@R1nochqn/りのあ@17/04/02 14:01
R1nochqn求 ORAS6vメタモン 出 準伝(ボルトランド除く)厳選代行
はじめまして!
他人産でもよければメタモンだせます
めざ氷控えめヒードラン希望です
ご検討よろしくお願いします
@R1nochqn/りのあ@17/04/02 13:42
R1nochqn出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>10
わかりました!
では連絡お待ちしてますね
@R1nochqn/りのあ@17/04/01 12:03
R1nochqn出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>8
かしこまりました!
あと遅く見積もってもいいので一応いつまでに交換できるか決めておいていただいてもいいでしょうか?
その期間すぎそうでもひと声かけていただければ全然大丈夫ですので!
@R1nochqn/りのあ@17/04/01 11:56
R1nochqn出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>6
では終わり次第ツイッターにリプかDMいただけますでしょうか?
あとテテフ育成はどのようにしておけばいいですか?
@R1nochqn/りのあ@17/04/01 11:48
R1nochqn出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
テテフかしこまりました!
ボールはどちらもスパボとハイボ以外でしたらなんでも構いませんよ
ランドには教え技でステロとはたきおねがいしますm(_ _)m
@R1nochqn/りのあ@17/04/01 11:43
R1nochqn出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>2
申し訳ありません見落としてましたm(_ _)m
時間はいつでも構いませんよ!
こちらもまだ厳選してないのでもしよかったら育成+めざパ厳選するので穏やかドラン+ようきランドいただきたいのですがどうでしょうか?
@R1nochqn/りのあ@17/04/01 11:36
R1nochqn出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
はじめまして
ようきランド希望なんですが教え技はレートにはいりますか?
@R1nochqn/りのあ@17/04/01 11:24
R1nochqn出)6世代準伝厳選代行 求)やんちゃフェローチェ
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@R1nochqn/りのあ@17/03/24 16:06
R1nochqn出)6世代準伝厳選代行 求)やんちゃフェローチェ
>6お待たせして申し訳ありません
今から大丈夫ですので潜っておきますね!
@R1nochqn/りのあ@17/03/24 16:02
R1nochqn出)6世代準伝厳選代行 求)やんちゃフェローチェ
>4ありがとうございます。
今からは厳しいので16時ごろからでも大丈夫でしょうか?
@R1nochqn/りのあ@17/03/24 11:20
R1nochqn出)6世代準伝厳選代行 求)やんちゃフェローチェ
>2返信遅くなり申し訳ありません
ボールはなんでも構いませんよ!
@R1nochqn/りのあ@17/03/24 10:37
R1nochqn出)6世代準伝厳選代行 求)やんちゃフェローチェ
はじめまして
自己産やんちゃフェローチェだせますよ
こちら臆病ラティオス希望です
ご検討よろしくお願いします
@R1nochqn/りのあ@17/03/24 09:51
R1nochqn求)ほろびの歌遺伝 ゴース
>5
迅速な対応で助かりましたありがとうございました!
@R1nochqn/りのあ@17/03/22 16:49
R1nochqn求)ほろびの歌遺伝 ゴース
>3今から大丈夫ですよ
今からもぐりますね
@R1nochqn/りのあ@17/03/22 16:41
R1nochqn求)ほろびの歌遺伝 ゴース
>1ありがとうございます。是非銀の王冠2つと交換してくださいm(_ _)m
交換時間は何時頃がいいですか?
@R1nochqn/りのあ@17/03/22 16:38
R1nochqn先約一名様いらっしゃいました(求)無邪気またはせっかちカプコケコ(出)臆病めざ氷ボルトロス
はじめまして!GTS産でもよければせっかちコケコ+銀の王冠だせますのでよかったらご検討ください。
日本産です
@R1nochqn/りのあ@17/03/22 13:43
R1nochqn出)意地ランドロス@ステロLv100 求)金の王冠3つ
>7個体確認できました!ありがとうございました
@R1nochqn/りのあ@17/03/17 19:39
R1nochqn出)意地ランドロス@ステロLv100 求)金の王冠3つ
>6
とてもスムーズな交換で助かりました。ありがとうございました!
@R1nochqn/りのあ@17/03/17 19:39

スポンサーリンク