ポケモントレード

@Ria1bu コメント履歴 (89件)

スポンサーリンク

Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>38
こちらこそありがとうございました!
@Ria1bu/Lia20/06/30 22:21
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>35
それでは時間になりましたのでお願いします。
こちらのTNはLiaです。
パスワードは5487 9685でお願いします。
@Ria1bu/Lia20/06/30 22:16
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>35
レート1:2なので1つで大丈夫ですよ。その場合は先送りをお願いしております。
あと、できたらラブボでお願いしたいです!
@Ria1bu/Lia20/06/30 22:11
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>32
一応確認ですが、夢Gヤドンではなく、普通の夢ヤドンで大丈夫でしょうか?
@Ria1bu/Lia20/06/30 21:58
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>28
可能ですよ。
時間は22:15でも大丈夫ですか?
@Ria1bu/Lia20/06/30 21:55
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>25
ありがとうございました!
@Ria1bu/Lia20/06/30 21:53
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>25
できたら、ラブボでお願いしたいです!
それでは時間になりましたら宜しくお願いします。
@Ria1bu/Lia20/06/30 21:37
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>23
大丈夫ですよ。それでお願いします。
@Ria1bu/Lia20/06/30 21:35
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>20
先ほどから交換しようとされてるタッツーはスナイパーで通常特性ですね…
@Ria1bu/Lia20/06/30 21:32
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>18
ご返信ありがとうございます。
それでは、21:50頃でお願いします。

パスワードは4587 6954で、こちらのTN:Liaです。
@Ria1bu/Lia20/06/30 21:31
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>16
申し訳ないですが、DMですと埋もれて気付かないので、
交換時のパスワードのやり取りも全てここの掲示板を通していただいております。
@Ria1bu/Lia20/06/30 13:46
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>14
了解です。
22:00を過ぎるようでしたら、その時は連絡ください。
宜しくお願いいたします。
@Ria1bu/Lia20/06/30 12:46
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>11
まだ募集しています。
本日の21時以降で都合の良い時間はありますか?
@Ria1bu/Lia20/06/30 09:14
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>8
ご返信が遅くなり申し訳ありません。
まだ募集していれば是非お願いします。

交換は本日の21:30で問題ないでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
@Ria1bu/Lia20/06/30 09:13
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>2
ご提案ありがとうございます。
オシャボのレート表はオシャボ本体の事です。

また、鎧島で新解禁されているポケモンですが、夢個体が解禁されている物は夢個体のみの募集となっています。

よろしくお願い致します。
@Ria1bu/Lia20/06/29 13:13
Ria1bu出】鎧島解禁オシャボ 求】鎧島解禁オシャボ、オシャボ
>>1
こんにちは、ご提案ありがとうございます。
申し訳ないのですが、こちらが希望しているものは、鎧島で解禁されたオシャボ個体、もしくはオシャボになっております。

内容を確認した上でもう一度ご提案いただければいと思います。よろしくお願い致します。
@Ria1bu/Lia20/06/29 13:11
Ria1bu出)鎧島オシャボ入り他 求)鎧島オシャボ入り
>>31
お返事遅れてすみません。
交換ありがとうございました!
@Ria1bu/Lia20/06/27 22:15
Ria1bu求】ラブボ入り夢イワンコ 鎧島解禁の未所持孵化余り 出】鎧島解禁夢個体
こちらこそありがとうございました
@Ria1bu/Lia20/06/26 22:05
Ria1bu求】ラブボ入り夢イワンコ 鎧島解禁の未所持孵化余り 出】鎧島解禁夢個体
>>9
了解です
@Ria1bu/Lia20/06/26 22:02
Ria1bu求】ラブボ入り夢イワンコ 鎧島解禁の未所持孵化余り 出】鎧島解禁夢個体
>>5
此方の都合で申し訳ないのですが、まだフレに貸している夢ストライクが帰ってきていない為、孵化作業ができていません。

いつ準備できるか、正確な時間がわからないので、一度キャンセルさせてください。

ドリボ夢クレッフィは既に準備できていますので、
そちら:ヘビボ夢Gヤドン
こちら:ドリボ夢クレッフィ でお願いできますでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
@Ria1bu/Lia20/06/26 20:23

スポンサーリンク