ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

キリノ@ポケ垢さんのプロフィール

kirino_poke
Twitterアカウント
@kirino_poke
名前
キリノ@ポケ垢
フレンドコード
未設定 (キリノ)

改めてポケモン用のアカウントを作り直しました。また交換よろしくお願いします!

基本的にオシャボ収集メインで遊んでます。
虫タイプが好きで対戦等はタイプ統一でやることが多いです。

6世代無性別、オスのみのポケモンを除きドリボ夢特性コンプ!

7世代限定ムンボ夢特性コンプ!

現在フレボのポケモンを集めております。

12月22日現在 ガンテツ所持リスト
交換予定のポケモンも含んでおります

×付きのポケモンは現在ご提供の予定はありません

★ムーンボール(7世代限定コンプ)
夢アブリー/夢アマカジ/夢アメタマ/夢イーブイ/夢イシツブテ/夢イワンコ/夢エモンガ/夢オーロット/夢カイロス/夢カラカラ/夢カラナクシ/夢カリキリ/夢ガルーラ/夢キバニア/夢キュワワー/夢クレッフィ/×夢ケイコウオ/×夢ケンタロス/夢コイル/夢コダック/夢コラッタ/夢サンド/夢ジジーロン/夢シズクモ/夢ジャラコ/夢スナバァ/夢ダンゴロ/×夢ダンバル/夢チュリネ/夢ツツケラ/夢ディグダ/夢トゲデマル/夢ドロバンコ/夢ナマコブシ/夢ニャース/夢ヌイコグマ/夢ヌメラ/夢ネマシュ/夢ノズパス/夢ハギギシリ/夢バニプッチ/夢バルチャイ/夢ピチュー/夢ヒドイデ/夢ヒトデマン/夢ヒンバス/夢フカマル/夢フワンテ/夢ベトベター/夢ホエルコ/夢マケンカニ/夢ママンボウ/×夢ミルタンク/夢メグロコ/夢メレシー/夢モンメン/夢ヤトウモリ/夢ヤヤコマ/夢ヤブクロン/夢ヤミラミ/夢ヤングース/夢ヤンチャム/夢ユキワラシ/夢ヨーテリー/×夢ラッキー/夢ロコン/夢ワシボン
アゴジムシ/まいまいオドリドリ/ギアル/キバゴ/キャモメ/クルミル/ゴース/コータス/コソクムシ/ゴチム/シビシラス/ストライク/ダダリン/タッツー/タマザラシ/チコリータ/チョンチー/ツタージャ/トゲピー/ドッコラー/ナゲツケサル/ナックラー/ニューラ/ネッコアラ/バクガメス/ピッピ/ヒトツキ/ヒトモシ/ヒノアラシ/フシデ/ポカブ/ポワルン/ミジュマル/ミミッキュ/マリル/メテノ全種/モノズ/ヤレユータン/ユニラン/ヨワシ/ラプラス/リオル/ワニノコ

★ラブラブボール
夢ヒドイデ/夢シズクモ/夢アブリー/夢ヌイコグマ/夢ロコン/夢モンメン/夢ハギギシリ/夢ヒンバス/夢エモンガ/夢ジャラコ/夢バニプッチ/夢クレッフィ/夢アメタマ/夢ヤンチャム/夢バルチャイ/夢ママンボウ/夢メグロコ/夢ミルタンク/夢ノズパス/夢ツツケラ/夢サンド/夢ヤブクロン/×夢コイル/夢カイロス/×夢ガルーラ/夢ケンタロス/夢ヒトデマン/夢カリキリ/夢ニャース/夢ディグダ
ミミッキュ/アマカジ/トゲピー/クルミル/ワニノコ/ユニラン/コソクムシ/リオル/ラッキー/ポワルン/ふらふらオドリドリ/ヨワシ/マリル/コータス/ストライク/フシデ/アゴジムシ/桃メテノ

★フレンドボール
夢アブリー/夢アマカジ/夢アメタマ/夢イーブイ/夢イワンコ/夢オーロット/夢カラナクシ/夢カリキリ/夢ガルーラ/夢キュワワー/夢ケンタロス/夢サンド/夢ジジーロン/夢シズクモ/夢ジャラコ/夢タツベイ/夢タマタマ/夢ダンゴロ/夢ダンバル/夢チュリネ/夢ツツケラ/夢ディグダ/夢トゲデマル/夢ドロバンコ/夢ナマコブシ/夢ニャース/夢ヌメラ/夢ヌイコグマ/夢ネマシュ/夢バニプッチ/夢ハギギシリ/夢ヒドイデ/夢ヒトデマン/夢ベトベター/×夢ミルタンク/夢メグロコ/夢メレシー/夢モンメン/夢ヤトウモリ/夢ヤブクロン/夢ヤヤコマ/夢ヤングース/夢ヤンチャム/×夢ラッキー/夢リオル/夢ロコン/夢ワシボン
アゴジムシ/ぱちぱちオドリドリ/ギアル/キバゴ/クルミル/コータス/コソクムシ/ストライク/シビシラス/ダダリン/チコリータ/ツタージャ/トゲピー/ナゲツケザル/ナックラー/ネッコアラ/バクガメス/ヒトツキ/ヒトモシ/ヒノアラシ/フシデ/ポカブ/ポワルン/ミジュマル/ミミッキュ/緑メテノ/青メテノ/紫メテノ/モノズ/ヤレユータン/ユニラン/ワニノコ

★ルアーボール
夢フカマル/夢ヒドイデ/夢ママンボウ/夢アマカジ/夢ユキワラシ/夢ミニリュウ/夢イシツブテ/夢ロコン/夢ナマコブシ/夢ヒトデマン/夢ケイコウオ/夢ジジーロン/夢キュワワー/×夢ラッキー/夢ネマシュ/夢アブリー/夢シズクモ/夢ダンゴロ/夢サンド/夢スナバァ/夢アメタマ
ヒトツキ/ヨワシ/ダダリン/バクガメス/アゴジムシ/ジーランス/ポワルン/コソクムシ/クルミル/ワニノコ/コイキング/ストライク/フシデ

↑までのガンテツボールのコンプを目指しています

★レベルボール
夢ジャラコ/夢モンメン/夢ヤトウモリ/夢アマカジ/夢ヤンチャム/夢トゲデマル/夢ロコン/夢ヤヤコマ/夢イーブイ/夢イシツブテ/夢マケンカニ/夢コイル/夢アブリー/夢メグロコ/夢シズクモ/夢スナバァ/夢タツベイ
ミミッキュ/ガルーラ/ミジュマル/チコリータ/ポカブ/アゴジムシ/タマザラシ/ぱちぱちオドリドリ/コソクムシ

★スピードボール
夢スナバァ/夢エモンガ/夢アブリー/夢トゲデマル/夢ヤトウモリ/夢ヌイコグマ/夢ヤヤコマ/夢モンメン/夢ジャラコ/夢ダンゴロ/夢サンド/夢ツツケラ/夢ガルーラ/夢バニプッチ/夢シズクモ
ストライク/橙メテノ/めらめらオドリドリ/ケンタロス/クルミル/アゴジムシ/コソクムシ/フシデ

★ヘビーボール
夢スナバァ/夢ドロバンコ/夢イワンコ/夢ジャラコ/夢トゲデマル/夢カラナクシ/夢ヤンチャム/夢タツベイ/夢マケンカニ/夢ケンタロス/夢イーブイ/夢ユキワラシ/夢イシツブテ/夢ノズパス/夢ホエルコ/夢ラプラス/×夢ラッキー/夢アメタマ/夢シズクモ/夢アブリー/夢サンド/夢ニャース
ヒトツキ/ダダリン/コソクムシ/エアームド/ポカブ/リオル/ポカブ/アゴジムシ/フシデ/ストライク

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@miya_113「良いユーザー」です!
交換の不具合にも事前に確認していただき、とても丁寧に対応していただきました!6,7世代をはさむ交換でしたがとても迅速に交換していただきました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/02/01 22:45
@k_illa9「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。是非また交換をお願いさせていただきたいです。機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します*
@k_illa9/m2017/01/30 22:13
@hikariruki「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧な対応で、気持ちよく交換できました。お手数をかけてしまった上に大変貴重なポケモンありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hikariruki/翠2017/01/27 04:30
@keikkeikei「良いユーザー」です!
とても丁寧に、スムーズに進めてくださり、最後まで安心して交渉を終えさせていただくことができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/01/26 23:09
@pikayosi56n「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応くださり、スムーズな交換が出来ました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
@pikayosi56n/pirocco2017/01/26 22:11

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

@kirino_poke求)3世代、4世代サファボ 出)ホウエン、シンオウ夢御三家ストアボール、ドリボ、7世代限定夢ガンテツ (49)
出:★ホウエン、シンオウ夢御三家ストアボール ※コンプしましたが一部交換が済んでいないポケモンもいるためすぐ交換できない場合があります ★ドリームボール夢特性 コンプ済み ★7世代限定夢ガンテツ コン...
求:3世代、4世代限定のサファボのポケモン ピカチュウ コンパン カイロス ストライク タマタマ モンジャラ ホーホー レディバ イトマル エイパム ネイティ ヘラクロス ゴマゾウ クヌギダマ グライガ...
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢2017/01/31 13:57
@kirino_poke【終】出、求)ホウエン、シンオウ御三家オシャボ (10)
出:求以外のストアボールに入った夢ホウエン、シンオウ御三家 7世代限定ガンテツ夢特性 フシギダネ、ゼニガメ、ナゲキ以外のドリボポケモン
求:アチャモ:コンプ済みのため希望なし キモリ:ヒールボール ミズゴロウ:ネストボール ヒコザル:ヒールボール、〆ネストボール ナエトル:〆ヒールボール、ネットボール ポッチャマ:〆ヒールボール
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢2017/01/30 13:42
@kirino_poke【終】出、求)ホウエン、シンオウ御三家オシャボ (1)
出:全て夢特性 ※お互い性別、個体値、遺伝不問でお願いします ()は交換予定です 出) ●アチャモ:コンプ ●キモリ:ハイパー、プレミア、(ダーク)、クイック、タイマー、ダイブ、ネスト、ゴージャス、ネ...
求:出以外のホウエン、シンオウ御三家夢特性オシャボ 特にヒールボール御三家を探しています!
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢2017/01/28 16:30
@kirino_poke【終】出、求)ホウエン、シンオウオシャボ御三家 (15)
出:※お互い性別、個体値、遺伝不問でお願いします 出) ●アチャモ:コンプ ●キモリ:ハイパー、プレミア、(ダーク)、クイック、タイマー、ダイブ、ネスト、ゴージャス、リピート ●ミズゴロウ;ハイパー...
求:出以外のオシャボ夢ホウエン、シンオウ御三家
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢2017/01/27 08:03
@kirino_poke求)夢シキジカ(夏、秋、冬)、ホウエン、シンオウ御三家オシャボ 出)ドリボその他オシャボポケモン (68)
出:*ドリームボール夢特性アチャモ、キモリ、ヒトカゲ、ナエトル、ヒコザル *ゴージャスボール夢特性アチャモ *プレミアボール夢特性ミズゴロウ *プレミアボール夢特性キモリ *リピートボール夢特性キ...
求:*夢特性シキジカ(夏、秋、冬) *出以外のオシャボホウエン、シンオウ夢特性御三家 ドリームボール、スーパーボール、ハイパーボールは除きます ※ダークボールキモリのみ交換予定のため希望しません
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢2017/01/26 00:16

もっと見る (9件) >>

コメント履歴

kirino_poke求)3世代、4世代サファボ 出)ホウエン、シンオウ夢御三家ストアボール、ドリボ、7世代限定夢ガンテツ
>つばささん
交換ありがとうございました! 6世代の交換久しぶりでボックス移動でいちいち時間がかかってすみませんでした;
こちらはいただいたポケモン希望通りです、お送りしたポケモンに問題なければまた機会がありましたら交換よろしくお願いします!
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢17/02/02 22:40
kirino_poke求)3世代、4世代サファボ 出)ホウエン、シンオウ夢御三家ストアボール、ドリボ、7世代限定夢ガンテツ
>ふへさん
交換ありがとうございます!
いただいたポケモン希望通りです、お手間をかけてすみませんでした;
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢17/02/02 16:59
>ふへさん
ではお時間になりましたらよろしくお願いします!

>つばささん
快諾頂きありがとうございます! では22時からでお願い出来ますか?
面倒なことになってしまいましたが、お付き合い頂ければと思います; どうぞよろしくお願いします!
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢17/02/02 09:23
>つばささん
ご連絡ありがとうございます、昨日サファボが送れず色々と手を尽くしてダメだったので、念のため6世代でポケモン送って頂けますか?
輸送した後ダメだと二度手間になってしまうので。
先にこちらが7世代のポケモン送りますのでその後6世代に切り替えて頂ければと思います。
お互い数合わせを用意するのが大変ですが…その方が良いかと。
ちなみに性別はオスがいても構いません!
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢17/02/02 08:39
>ふへさん
おはようございます! ご連絡ありがとうございます。
本日ですと17時頃からだとありがたいのですが大丈夫でしょうか?
あまり6世代にポケモン残していないので適当な個体ばかりになりますが、6世代で交換頂くのが確実かと思うので6世代でお願いします!
@kirino_poke/キリノ@ポケ垢17/02/02 08:35

もっと見る (165件) >>

スポンサーリンク