ポケモントレード

@meiya_san コメント履歴 (34件)

スポンサーリンク

meiya_san求 オシャボ孵化余り 出 bp 理想孵化余り
>>17

ありがとうございます!
時間はかかってしまいますが今からでも可能です。
お都合悪いようでしたら明日19時以降で合わせることができます。
@meiya_san/めいや16/12/22 00:14
meiya_san求 オシャボ孵化余り 出 bp 理想孵化余り
こちらが希望しますのは数が多いですが、

・パワー系アイテム一式×2

交換にかなり時間がかかってしまいますがよろしいでしょうか?

あと記入し忘れていましたが、性格はひかえめになります。
@meiya_san/めいや16/12/22 00:03
meiya_san求 オシャボ孵化余り 出 bp 理想孵化余り
こんばんわ。

頑丈HCDSVBU(A逆V)めざ氷inウルボを提供できますがいかがでしょうか?
@meiya_san/めいや16/12/21 23:42
meiya_san募)おうかん、飴、孵化あまり等
>>オジイヤン様

交換ありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
@meiya_san/めいや16/12/20 19:39
meiya_san募)おうかん、飴、孵化あまり等
>>オジイヤン様

了解しました。今から潜ります。
@meiya_san/めいや16/12/20 19:25
meiya_san募)おうかん、飴、孵化あまり等
>>オジイヤン様

明日19時以降でぜひお願いします。
可能な時間になりましたらtwitterの方でご連絡いただければと思います。
@meiya_san/めいや16/12/19 21:30
meiya_san募)おうかん、飴、孵化あまり等
夢特性ひかえめBCDSVコイルinウルボと夢ロコンを交換していただきたいのですがいかがでしょうか?
@meiya_san/めいや16/12/19 20:27
meiya_san出)孵化余り 求)飴、BP、孵化余り
こちらこそありがとうございます。

また機会があればぜひよろしくお願いします。
@meiya_san/めいや16/12/19 01:03
meiya_san出)孵化余り 求)飴、BP、孵化余り
では申し訳ありませんがイーブイをお願い致します。
@meiya_san/めいや16/12/19 00:57
meiya_san出)孵化余り 求)飴、BP、孵化余り
本当ですか!?いただけるのであればぜひお願いしたいです。
@meiya_san/めいや16/12/19 00:47
meiya_san出)孵化余り 求)飴、BP、孵化余り
2匹とも確認しました。
遅い時間に交換ありがとうございました!
@meiya_san/めいや16/12/19 00:46
meiya_san出)孵化余り 求)飴、BP、孵化余り
今からでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
フレコ登録して潜っておきますね。
@meiya_san/めいや16/12/19 00:14
meiya_san出)孵化余り 求)飴、BP、孵化余り
こんばんわ。
いじっぱりミミッキュ、控えめ夢コイルの2匹を飴2個と交換していただきたいのですがよろしいでしょうか?
@meiya_san/めいや16/12/18 23:40
meiya_sanメタモン欲しいです
こんばんわ。HABDVのメタモンを出せますがどうでしょうか?
@meiya_san/めいや16/12/18 22:51

スポンサーリンク