ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

みたんさんのプロフィール

ramen_friedrice
Twitterアカウント
@ramen_friedrice
名前
みたん
フレンドコード
未設定

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

ramen_friedrice求)最遅ポリゴン、夢ジジーロン 提供)孵化産理想値個体
はじめまして、ムンボ生意気ヤレユータンを頂きたいのですが、生意気ポリゴン理想はまだ募集されてますか?
@ramen_friedrice/みたん17/01/27 21:57
ramen_friedrice求)マスターボール 所持してない理想個体/GTS産カプ・UB系etc 提供)リストにある理想個体の孵化 孵化で出た色個体
はじめまして、所持済み個体のボール違い理想個体として以下の個体が出せますが、ご希望のものはありますでしょうか?
ラブボ意地陽気ミミッキュ
ムンボ臆病夢ロコン
ヘビボ意地慎重カラカラ
レベボ意地陽気ガーディ
レベボ控えめ防音ジャラコ
レベボ陽気意地3特性ガルーラ
ラブボ控えめめざ草/電ヒンバス
こちらはムンボヤレユータン、レベボコータス、プテラ、ムンボカラナクシあたりが希望です。
こちらが提供できる個体で欲しい個体の数に合わせようと思ってます。
よろしくお願いします。
@ramen_friedrice/みたん17/01/11 21:11
ramen_friedrice出)ガンテツ入理想個体 求)ガンテツ入理想個体
>>12
返信ありがとうございます。
こちらが欲しい個体が最遅個体で、提示されているレートと釣り合わなくなってしまうので今回は遠慮させて頂きます。
@ramen_friedrice/みたん17/01/09 21:32
ramen_friedrice出)ガンテツ入理想個体 求)ガンテツ入理想個体
はじめまして、こちら欲しいポケモンが複数いるのでこちらの提供ポケモンにもし欲しい個体がありましたら交換お願いしたいです。

陽気/意地レベボガルーラ(3特性全て)(すてみ、ブレクロ、カウンター、アムハン)
意地ムンボタツベイ(ダイブ、波動、ハイドロ、竜舞)
めざ草/雷ラブボ鈍感ヒンバス(はねる、塩水、催眠、ミラコ)
臆病ラブボ/ムンボ雪降らしロコン(フリドラ、ムンフォ、アンコ、神通力)
@ramen_friedrice/みたん17/01/09 02:58
ramen_friedrice募)〆
交換ありがとうございました!(^^)!
個体の方も間違いありませんでした。
@ramen_friedrice/みたん17/01/04 19:33

もっと見る (7件) >>

スポンサーリンク