ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

hiro4560さんのプロフィール

hiropoke4670
Twitterアカウント
@hiropoke4670
名前
hiro4560
フレンドコード
未設定 (ひろ)

サンをプレイしています。本垢と分けたいので別垢で失礼します。ツイート数など少ないですがポケモン専用にしようとしているのでご容赦ください。

登録日 : 2016/12/10

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@daiunkak「良いユーザー」です!
滞りなく無事に交換を行うことができました。
@daiunkak/GR2016/12/17 03:46

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@hiropoke4670相互通信進化 (5)
出:通信進化を希望します。こちらは一体ですが、そちらは何体でも構いません。
求:通信進化を希望します。こちらは一体ですが、そちらは何体でも構いません。
@hiropoke4670/hiro45602017/01/07 15:01
@hiropoke4670出)おくびょうorいじっぱりメタモンor孵化余り 求)おだやかメタモン (0)
出:【いずれか一匹】 メタモン:おくびょう、いじっぱり(低個体です) 孵化余り:ポリゴンBCDSずぶといダウンロード、コイキングABDSわんぱく、コイキングHBCDSわんぱく
求:メタモン:おだやか(個体値不問です)
@hiropoke4670/hiro45602016/12/11 17:22
@hiropoke4670【終】 求)わんぱくorおだやかメタモン 出)いじっぱりorおくびょうorれいせいメタモン (4)
出:以下の性格のメタモンいずれか ・いじっぱり ・おくびょう ・れいせい
求:以下の性格のメタモンいずれか。個体値は問いません。 ・わんぱく ・おだやか
@hiropoke4670/hiro45602016/12/11 00:51

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

hiropoke4670相互通信進化
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
@hiropoke4670/hiro456017/01/07 15:23
hiropoke4670相互通信進化
「かくばる」と「たいあたり」を上書きしました!
@hiropoke4670/hiro456017/01/07 15:22
hiropoke4670相互通信進化
ありがとうございます!登録してもぐりますね。
@hiropoke4670/hiro456017/01/07 15:17
hiropoke4670相互通信進化
ありがとうございました!これ、自分が親だったらちゃんと「戻ってきた」ってなるんですね。細かい。らまた機会があればお願いします!
@hiropoke4670/hiro456016/12/17 03:40
hiropoke4670相互通信進化
あ、すいません、覚えなくて大丈夫です!
@hiropoke4670/hiro456016/12/17 03:36

もっと見る (16件) >>

スポンサーリンク