ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボンレスはるさんのプロフィール

haru_r_uw
Twitterアカウント
@haru_r_uw
名前
ボンレスはる
フレンドコード
未設定 (ハル)

サンムーンから本格的にやり始めました。
仕事してても効率良く厳選できる様になったので。

初代からポケモンはプレイしてます。赤緑と金銀が好きです。

厳選の孵化余りを交換したくて登録しました。
周りの友達に中々ポケモンしてる人居ないので、お話もできると嬉しいです。

インターネットは久しぶりに始めたので、至らない事があるかもしれません。
少しずつ慣れていくので、どうぞ宜しくお願いします。

登録日 : 2016/12/07

最終更新日 : 2017/07/06

スポンサーリンク

みんなの評価

@yachi_poke「良いユーザー」です!
丁寧な取引ありがとうございました(*''-''*)
@yachi_poke/やち@ぽけ垢2017/02/15 15:04

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@haru_r_uw(出)オシャボ5Vポイマ付き (求)オシャボ5V (0)
出:(出)個体値は全て5Vです。孵化余りなので理想個体ではありません。御了承下さい。 夢ヒトカゲ リピートorドリーム おくびょう 通常ヒトカゲ リピートorドリーム おくびょう 遺伝技 逆鱗 竜舞 噛...
求:(求)個体値は5Vでお願いします。理想個体ではなくて結構です。 ロトム リピート メラルバ リピート 夢フシギダネ ネスト 夢ゼニガメ ダイブorネットorドリーム
@haru_r_uw/ボンレスはる2017/07/04 01:08
@haru_r_uw【終】求 ポケルス、4V以上 (3)
出:出 やんちゃタツベイ 5V(2) ようきキバゴ 5V(5) いじっぱりダンバル5V(3) おくびょう雪降ロコン(4) ひかえめアシマリ5V(5) また同性格4Vの孵化余りもたくさんあります。 ...
求:求 ポケルス感染のポケモン。 5V、4V以上の孵化余り。 できたらリオルお持ちの方宜しくお願いします。
@haru_r_uw/ボンレスはる2016/12/07 19:35

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

haru_r_uwめざ炎
交換ありがとうございました!

機会があればまた宜しくお願いします。
@haru_r_uw/ボンレスはる17/01/29 20:25
haru_r_uwめざ炎
いも仙人さんへ

了解しました。
ヒトカゲにふしぎなアメ持たせてますので、交換後確認お願いします。

宜しくお願いします。
@haru_r_uw/ボンレスはる17/01/29 20:16
haru_r_uwめざ炎
自分は今から大丈夫です。

いも仙人さんの都合の良い時間で大丈夫ですよ!
@haru_r_uw/ボンレスはる17/01/29 20:04
haru_r_uwめざ炎
すみません

8番でふしぎなアメとの交換お願いします。
@haru_r_uw/ボンレスはる17/01/29 19:11

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク