ポケモントレード

@genjibecames コメント履歴 (44件)

スポンサーリンク

genjibecames相互で通信進化
初めまして、こんにちは!
お手伝いさせて頂きたいです、可能ならゲンガー3体の通信進化お願いしたいのですがどうでしょうか?
@genjibecames/char16/12/30 20:34
genjibecames出 ガンテツボール等 求 bpアイテム
スムーズなトレード有難う御座いました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@genjibecames/char16/12/28 17:34
genjibecames出 ガンテツボール等 求 bpアイテム
了解しました!では今から潜りますので交換宜しくお願いします。
@genjibecames/char16/12/28 17:29
genjibecames出 ガンテツボール等 求 bpアイテム
失礼しました、改めて提案させて頂きます。
気合いのタスキ+弱点保険提供出来ます。此方ラブラブボール希望です。
ご検討お願いします。
@genjibecames/char16/12/28 17:21
genjibecames出 ガンテツボール等 求 bpアイテム
初めまして、こんにちは!
気合いのタスキ提供出来ます。ラブラブボール希望です
@genjibecames/char16/12/28 17:11
genjibecames出)乱数代行 求)ポイア アメ
有難う御座います。勿論構いません!時間は気にしないです。
後、ミミッキュから別個体に変更するかも知れません汗
@genjibecames/char16/12/26 11:57
genjibecames(求)ムンボ、ラブボミミッキュ
交換有難う御座いました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
@genjibecames/char16/12/25 23:26
genjibecames(求)ムンボ、ラブボミミッキュ
有難う御座います!此方今から交換大丈夫ですので登録済み次第フェスサークルに潜りますね。
@genjibecames/char16/12/25 23:22
genjibecames(求)ムンボ、ラブボミミッキュ
初めまして、こんにちは!
ムンボ陽気ミミッキュ(道連れ,呪い,怨念,悪夢)提供出来ます!フレボガルーラ希望です。

フレコ及びTNはプロフィールにあります。ご検討お願いします!
@genjibecames/char16/12/25 23:18
genjibecamesSMにて  色違い、 赤い糸 パワー系
ゆきねこさん
今回は交換有難う御座いました!不備等ありましたらお申し付けください。また機会がありましたら宜しくお願いします!
@genjibecames/char16/12/25 20:17
genjibecamesSMにて  色違い、 赤い糸 パワー系
ゆきねこさん
此方も登録しました!それでは今から交換宜しくお願いします。フェスサークルに潜りますね。
@genjibecames/char16/12/25 20:11
genjibecamesSMにて  色違い、 赤い糸 パワー系
ゆきねこさん。
わざわざすみません。では孵化余り3体ににパワー系3つを持たせますね。

では交換はいつ頃が宜しいでしょうか?此方は今すぐでも大丈夫です。フレコ及びTNはプロフィールをご覧下さい!
@genjibecames/char16/12/25 19:58
genjibecamesSMにて  色違い、 赤い糸 パワー系
ゆきねこさん
すみません、夢特性と思い込んでいたのですがもしかして通常特性ですかね?

もしそうでしたら赤い糸以外との交換でお願いします...すみません!
@genjibecames/char16/12/25 19:42
genjibecamesSMにて  色違い、 赤い糸 パワー系
ゆきねこさん
分かりました。是非交換お願いします。
希望の物を6つ教えてください!

ちなみに今すぐ出せる孵化余りは以下になります。
ようきコイキングinルアー
ようきダンバルinウルボ
臆病、控えめポリゴン トレースorDL
図太い夢ヒドイデinルアー、ラブボ
(黒い霧,蓄える,のみこむ,はきだす) 
慎重カラカラinヘビボ 
(滅びの歌,腹太鼓,アイへ,なしくずし)
意地夢サンドinダイボ
(呪い,辻斬り)
冷静s0ヒトツキinヘビボ
(道連れ,影うち,ワイガ)
夢陽気リオルinウルボ
(バレパン,真空波,飛び膝,嚙み砕く)
@genjibecames/char16/12/25 19:34
genjibecamesSMにて  色違い、 赤い糸 パワー系
初めまして、こんにちは!
色違いフカマルのレートはどのようになりますか?(遺伝技と性格など教えて下さると嬉しいです)
此方は赤い糸、パワー系、孵化余りなど提供出来ます。
@genjibecames/char16/12/25 19:01
genjibecames出)ムンボ入り色理想ミミッキュ
初めまして!こんばんは。

ラブラブボールが余分に1つあるので
ラブラブボール2つ マスターボール1つ で提案させていただきます。
何か希望の孵化余りがあればそれに持たせたいと思います。
交換出来るとは限らないと思いますがご検討宜しくお願いします。
@genjibecames/char16/12/25 03:34
genjibecames出)乱数代行 求)ポイア アメ
初めまして、こんにちは!
此方ポイントアップ×4つ提供出来ます。

海外産H抜け5V陽気ミミッキュ♂inラブボ(日本産c抜け5V意地ミミッキュ♀inラブボ)があるので
色違いミミッキュ
性格 意地っ張り
特性 ばけのかわ
ラブラブボール入り

以上の色孵化乱数代行をお願いしたいです。可能ならc抜け5Vをお願いしたいですが王冠前提なので個体値は問いません。

ご検討宜しくお願いします!
@genjibecames/char16/12/24 13:13
genjibecames【求】控えめポリゴン 【出】BPアイテム(96BPまで)
スムーズなトレードありがとうございました!不備等ありましたらお申し付けください。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@genjibecames/char16/12/10 15:24
genjibecames【求】控えめポリゴン 【出】BPアイテム(96BPまで)
ありがとうございます。此方も今から交換大丈夫です!今からフレコ登録しますので完了次第潜ります。
@genjibecames/char16/12/10 15:16
genjibecames【求】控えめポリゴン 【出】BPアイテム(96BPまで)
はじめまして。控えめトレース理想ポリゴン提供可能です。こだわりメガネ、突撃チョッキ希望です。ご検討ください。
@genjibecames/char16/12/10 14:33

スポンサーリンク