ポケモントレード

@iyashi_jiisan 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@thjhj「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@thjhj/日溜2013/09/27 12:25
@maruo59198108「良いユーザー」です!
何の問題もなく迅速にトレードを行うことが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@maruo59198108/maruo2013/09/01 18:33
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
トレード要員が高個体色違いでびっくりしました!時間通りに来ていただき、丁寧でとても良いユーザーだと思います!!本当にありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
@hirosakuuun/あーさくさん2013/09/01 00:45
@pokemonn12「良いユーザー」です!
高個体のポケモンをくれてうれしかったです。
ありがとうございました。
@pokemonn12/クシャル2013/08/31 18:38
@GuraRaven「良いユーザー」です!
スムーズな交換かつありがたい交換でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@GuraRaven/グラ2013/08/31 15:58
@R18_Nicota「良いユーザー」です!
わざわざ色違い高個体を用意して頂きました。
こちらは、適当に孵化したクソ個体だったのに… 交換ありがとうございました!
@R18_Nicota/ニコ太2013/08/30 23:03
@oys_14「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^_^)

丁寧で素早い対応で気持ちのいい交換をさせていただけました( ´ ▽ ` )ノ
@oys_14/りゃーた2012/09/03 23:43

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク