ポケモントレード

@mitti_yugio コメント履歴 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>まぐろさん
了解です!

あと誠に申し訳ないですけどムーン終了したら募集を一旦終了します。
またやるかもしれないですけどツイッターの方で募集かけるかもです。
@mitti_yugio/たかみち16/12/08 01:26
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>まぐろさん
すみませんデンジュモク一体は他の方が予約してました。
記入漏れごめんなさいです…
ムーンなら2体とも大丈夫ですがいかがいたしますか?
@mitti_yugio/たかみち16/12/07 16:34
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>マリンさん
分かりました!
@mitti_yugio/たかみち16/12/07 13:35
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>まぐろさん
了解です!

マギアナとサトシゲッコウガも追加しました。
@mitti_yugio/たかみち16/12/07 10:40
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
まだ募集はしませんが2周目のレート表を追加しました。
@mitti_yugio/たかみち16/12/05 11:28
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
欲しいものリストと進捗を更新しました。
@mitti_yugio/たかみち16/12/05 09:52
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
これ人によっては通知来なくて気づきませんでした。

>>マリンさん
了解しました。

>>デデンネ遥かさん
気づくの遅くてすみませんでした。

>>まぐろさん
NNいつでも大丈夫ですのでゆっくり考えてください。

>>らいとさん
一様サン周回終了後にお渡しします。
@mitti_yugio/たかみち16/12/05 02:59
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>マリンさん
レヒレですね分かりました。
ただマスボですと少しポイント余っちゃうのですがいかが致しますか?

>>デデンネ遥かさん
大丈夫ですよー
ヌイコグマとコソクムシのボールはどちらがいいか記載して頂くと助かります。

>>まぐろさん
初めまして!
カミツルギと孵化余り承りました!
交換はサン終了後で大丈夫でしょうか?
@mitti_yugio/たかみち16/12/01 12:27
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>マリンさん
ここで大丈夫ですよー
レート変動は32から48や16から32にするぐらいです。
逆にカミツルギなどの不人気なポケモンはレートを下げます。
マスボの欲しい個数なのですがぶっちゃけた話するといらないんですよねー
結局は周回して取ればいいだけの話ですし周回するとBP稼ぎや育成する時間、対戦する時が減るためBPアイテムや育成代行の方が凄く助かるんですよー
ただ第一優先は自分なので2周目にはコケコが出せないとかあり得ますので承知の上で検討して頂ければと思います!
ちなみに2周目はまだまだ先の話なので今すぐ募集かけると僕がパンクして分からなくなっちゃいますのでサンが終わったらサンのみ2周目を募集したいと思います。
多分土日で殿堂入りは出来るので割とすぐかもしれませんがよろしくお願いしますー
長文失礼しました(´;ω;`)
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 18:22
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>マリンさん
更新しました。
レヒレちゃんとカミツルギなどしか余っておりません…
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 17:36
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>デデンネ遥かさん
コケコとフェローチェ了解しました!
ムーンの周回終了後になりますが大丈夫でしょうか?

>>らいとさん
申し訳ないです。
コスモッグですが周回プレイが終了したのちにお渡しするのでまだお渡しする事は出来ません…

>>ソラテさん
お気遣い感謝です!
早くお渡しできるよう頑張りますー^^
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 16:36
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>ソラテさん
おっけーです。
テテフはサンの時とムーンの時どちらがいいでしょうか?

>>らいとさん
分かりました。
予約の方に入れておきます。
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 15:41
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>かしわもちさん
大丈夫よーなどと変な事書いてすいません(´;ω;`)
早くて来週ぐらいにムーンに手をつけられると思いますのでよろしくお願いします。

>>ソラテさん
一様目安程度に暫定的なレートを記載致しましたので、確認お願いします。

>>みやさん
かしこまりました!
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 15:05
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>かしわもちさん
大丈夫よーただ時間がかかると思うのでその点はご了承下さい…
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 14:54
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>黒田猫助さん
自分は今手元にDSないので21時以降だと嬉しいです。

>>みやさん
通常3V16BPでオプションとして性格厳選+16BPめざパ厳選+16BPぐらいが目安です。
マッシブーンはめざパいらないと思うので性格厳選付きで32BPぐらいだと思います。
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 14:52
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>ミドリさん
申し訳ないです。
ボックス一杯だったらポイア3つとかでもいいのですが31分の1なので少し高めに見ています…
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 14:46
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>黒田猫助さん
パワー系のHBDを一つずつでお願い致します。
これ三つで48ありますよね?

>>ソラテさん
UBはウルトラボールですぐ捕まえられるのですが
カプシリーズは全体的に捕獲率が低いのと回復持ち、状態耐性持ちがいるため若干高くなると思いますがご了承下さい…

>>運営
このシステムコメントする時いちいち承諾しないといけないのですね…
面倒くさいです。
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 14:43
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>かしわもちさん
今後詳しく記載していくのですが準伝等は基本16BPで性格厳選+16BPめざパ厳選+16BPみたいな形で行こうと思っています。
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 14:24
mitti_yugioポケモンサン/ムーン周回 アイテム、準伝など
>>ミドリさん
コメントありがとうございます。
ヒトツキはポイアだと交換厳しいです…

>>黒田猫助さん
コメントありがとうございます。
ヒトツキは6V個体同等の価値があると思うので48BPぐらいだと思っております。
@mitti_yugio/たかみち16/11/30 14:21
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク