ポケモントレード

@PINK_noMAJIN コメント履歴 (181件)

スポンサーリンク

PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
教え技で覚えますよ^^ よろしければ教えてさしあげますけど どうしますか?
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 20:52
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
すみません、ウォーグルの方はおわりました
一つ提案なんですけど
最後の技ゴッドバードでどうでしょうか?
一応ちからずくも発動しますしパワフルハーブ持たせて
うつのもありかなと思いますがどうでしょうか?
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 19:39
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
今日中に終わるように頑張ります
そちらが終わらしてなくても
先に返しますね
後ウォーグルなんですけど
技三つしかないのですが後一つなんでもいいですか?
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 18:38
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
ありがとうございます
イトケはプレゼントです
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 17:18
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
了解です
潜りました
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 17:12
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
いいですよ
FCの方はメインの方でよろしいですか?
ポイントマックス2つあります
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 17:06
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
了解しました
メインROMのFCはのっているコードでいいでしょうか?
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 16:39
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
そっちの都合に合わせるので
こちら側のポケモンをわたすだけなら 
大丈夫ですよ
5時くらいに潜りますので
FCは書いてる通りです
一応ポイントマックスをお渡しいたします
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 16:19
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
三体とも終わりました
後は時間の方だけ確認お願いします
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 15:10
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
ヒトモシとユニランは終わりました
イーブイに呪いを教えたらおわりです
先に出来ている二体をお渡ししましょうか?

何時くらいに交換できますか?
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 14:20
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
了解しました
教え技は全部教えれますよ

今日中には育成が終わりますので
出来次第連絡をさせてもらいます

他に何か希望があれば声かけてくだされば対応します
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 12:57
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
了解しました
呪いイーブイ♂の意地っ張りを
お渡しします
ユニランとヒトモシは性格であればお渡しできます

はいそうです、育成代行3匹でレートが合わなければポイントマックスを追加します
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 12:21
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
ご説明ありがとうございます
必要であればご用意させていただいます
遺伝親も用意できます
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 12:09
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
返事ありがとうございます
親個体提供可否なんですけど自分がそちらのポケモンの用意という意味なんでしょうか?

育成代行の経験は有りです、振りなおしは木ノ実とジョインアベニューのメイク系です
木ノ実のほうはもうそれほど余っていないです
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 11:56
PINK_noMAJIN募集〆*色孵化乱数代行*33コメ確認お願いします
はじめまして、孵化乱数代行をお願いしたいです
欲しいポケモンは一応3匹いますので
育成代行も必要な分とポイントマックスも加えさせますので
どうかよろしくお願いします

ポケモン:イーブイNNをソフィアにしてくれればありがたいです
個体値:6VまたはC不問の5Vでも大丈夫でございます
性格:意地っ張り
特性:どちらでも可能
遺伝技:呪い
色:出来るのであれば色違いでお願いしたいです
性別:どちらでも可能
親個体提供可否:よくわかりませんのでおまかせします

ポケモン:ユニラン
個体値:6V
性格:控えめ
特性:マジックガード
遺伝技:なし
色:色違いでお願いします
性別:どちらでも大丈夫
親個体提供可否:上と同じく

ポケモン:ヒトモシ
個体値:HV、AU、BU、CDSV
性格:控えめ
特性:もらい火
遺伝技:なし
色:あり
性別:どちらでも
親個体提供可否:上と同じく

以上です、色違いはレートが合わなければ
合わせるように育成代行の数を増やしても大丈夫です
どうかよろしくお願いします
長文失礼しました
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/28 11:39
PINK_noMAJIN出)育成代行 求)C不問の5Vわんぱくサイホーン
ありがとうございました^^ また機会ありましたら宜しくお願いします^^
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/21 22:27
PINK_noMAJIN出)育成代行 求)C不問の5Vわんぱくサイホーン
もちろんです^^
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/21 22:18
PINK_noMAJIN出)育成代行 求)C不問の5Vわんぱくサイホーン
終わりました 待ってます^^
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/21 22:05
PINK_noMAJIN出)育成代行 求)C不問の5Vわんぱくサイホーン
終わりました^^ 後はLVだけです
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/21 21:58
PINK_noMAJIN出)育成代行 求)C不問の5Vわんぱくサイホーン
すいません NNをいいかたさにできますか?お願いします
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト12/10/21 20:34

スポンサーリンク