ポケモントレード

@w0218alzlv 評価 (79件)

@uniuniuniuni4「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して下さりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@uniuniuniuni4/モカ2017/03/24 18:09
@Xx_nyoron_xX「良いユーザー」です!
迅速な対応で良い取引が出来たと思います。
機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m
@Xx_nyoron_xX/へびー2017/03/24 11:38
@gar4cho4mp5「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。貴重なメタモンを頂けて嬉しい限りです。また機会があればよろしくお願いします。
@gar4cho4mp5/がーちょんぷ2017/01/28 22:05
@penginmausu「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました^^
こういう場での交換は初めてでしたが安心して交換させていただくことができました∪・ω・∪
本当にありがとうございました^^
@penginmausu/ぺんぎんまうす2017/01/28 14:32
@khronos2359「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらぜひ交換していただきたいです
@khronos2359/ぽらりす2017/01/27 23:46
@PKMN____「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました。
@PKMN____/べりー2017/01/27 23:07
@powder1_1「良いユーザー」です!
迅速な対応感謝いたします
また何かありましたらよろしくお願いいたします
@powder1_1/粉2017/01/27 18:39
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
バンク解禁直後の不具合によりお取り引きが中止になってしまったにも関わらず、改善後、個別でご連絡をいただき無事に再度お取り引きすることができました。とてもお優しく、迅速丁寧にご対応いただき心より感謝申し上げます(*^^*)また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/27 16:11
@rice_poke「良いユーザー」です!
多数の交換取り引きの中、バンク解禁後のトラブルにも対処していて、交換もスムーズに行われ非常に助かりました。
@rice_poke/しろごはん2017/01/26 22:03
@bellbell0930「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^-^)
多くの方との交換予定があるのにも関わらず、迅速で丁寧な対応をして下さり、スムーズに交換することが出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>
@bellbell0930/まいぞの2017/01/26 19:29
@itsukihazime「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。スムーズで丁寧な対応でした。機会があればまたよろしくお願いします。
@itsukihazime/イツキ2017/01/26 18:07
@yuusaru「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応、非常に助かりました。
また是非トレードをお願いしたいです。
@yuusaru/K次2017/01/25 23:06
@Soryu_3917「良いユーザー」です!
改めて トレードありがとうございます。 とても丁寧に大勢の方をまとめ スムーズに交換できました。 おまけまでつけてもらってありがたいです♪ また機会があれば是非ともよろしくお願いします!
@Soryu_3917/そりゅ2017/01/25 22:00
@dq82boy97marth「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
@dq82boy97marth/マース2017/01/25 18:20
@udon_pesuo「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換をして頂きました。またよろしくお願いします!
@udon_pesuo/ぺすお。2017/01/25 17:17
@keikkeikei「良いユーザー」です!
迅速に丁寧に交渉を進めてくださり、こちらの相談に対しても柔軟に対応して頂き本当に感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/01/21 01:47
@miya_113「良いユーザー」です!
迅速かつ、とても丁寧に対応していただきました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/01/05 22:30
@Believe30417「良いユーザー」です!
此方の不手際で大変ご迷惑をおかけ致しましたが、お許しを頂きまして、有難うございました。親切・丁寧な対応を有難うございました。
またの機会が有りましたら、お願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/01/04 20:50
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
気持ちよく交換することができました (≧∇≦)
また機会があった際には是非交換させていただきたいと思いました。
@ORAS_Goro/ごろうまる2017/01/04 20:16
@ptmln55「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき、スムーズに交換できました。
ツイッターに孵化完了のご連絡をくださったり、こちらの無理なお願いにも柔軟に対応していくださったりと、非常に親切にしていただき感激しました。
また機会があればぜひ交換をお願いしたいです。
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2017/01/04 00:52

スポンサーリンク