ポケモントレード

@meteo_ika コメント履歴 (38件)

スポンサーリンク

meteo_ika(求)夢ミブリム (出)孵化余り
@おおたき様
返信が遅くなり申し訳ありません。
是非お願いしたいです!

交換の時間なのですが、22:30頃は大丈夫でしょうか?
@meteo_ika/ミ☆ メテオ19/12/05 21:24
meteo_ika求)いじっぱりテッカグヤ 出)孵化余り等
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/08/16 23:57
meteo_ika求)いじっぱりテッカグヤ 出)孵化余り等
可能です!
フレンドコードは申請済みです。
フェスサークル内で待っていますので、交換申請していただけると助かります
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/08/16 23:45
meteo_ika求)いじっぱりテッカグヤ 出)孵化余り等
コメントありがとうございます!
連絡遅れて申し訳ありません
おだやかテッカグヤ了解しました。
交換の時間ですが、こちらは何時でも構いません。そちらの都合に合わせますので、都合のいいお時間をおっしゃってください!
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/08/16 22:15
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
こちらこそありがとうございました!
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 22:55
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
20体送り終わりました!
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 22:53
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
ありがとうございます!
ではサンムーンへ移動します!
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 22:32
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
OKです!
アルファサファイアで待ってます!
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 22:26
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
そうでしたか、、、
交換は絶対に今日!というわけではないので、めちゃくちゃ急がなくても大丈夫ですよ!
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 22:21
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
ボルトロス先渡しのコメントを見る前に先ほどのを送信しました。。
では、アルファサファイアの方で、最初は待たせて頂きます!!
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 22:00
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
22時半頃、了解です!
では、時間頃にフェスサークルに入って待機しておりますので、申請を飛ばしてくださると幸いです。フレンドコードはすでに申請済みですので、ご確認の程よろしくお願いします。
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 21:57
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
了解です!
アメの交換が先になりますか?
交換の時間も決めたいです。
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 21:51
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
ありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです。
こちらの、飴持ちのポケモン20体とそちらのポケモン19+最後にボルトロスとの交換という形で合ってますでしょうか?
交換はいつにしますか?こちらは今日なら今からでも大丈夫です
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 21:32
meteo_ika6世代準伝説⇔飴
こんにちは
まだ交換可能でしょうか?
ボルトロスの臆病めざ氷を六世代受け取りで希望します。
この場合はレートは35で合ってますでしょうか?
よろしくお願いしますm(*_ _)m
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/06/22 13:23
meteo_ika出)理想夢ケロマツ 求)ポイマorアメ×2
わらび様

交換ありがとうございました
個体大丈夫でしたでしょうか
また機会があれば宜しくお願いします
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/03/06 20:06
meteo_ika出)理想夢ケロマツ 求)ポイマorアメ×2
わらび様

20時頃ですね、了解しました!
では、時間頃にフェスサークルにもぐりますので、交換申請の方お願いしますm(_ _)m
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/03/06 17:57
meteo_ika出、求)オシャボ
はじましてこんにちは!
夢コイル(ヘビボ)希望です、
夢ミニリュウ(ラブボ)出せます
ご検討お願いしますm(_ _)m
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/01/10 18:40
meteo_ika求/出)おしゃボ孵化余り等 特にガンテツ・片/無性別夢
夜分遅くにすみません、
ラブボ夢ナマコブシ希望です
こちら
ラブボ夢ミニリュウ出せます。

ご検討お願いしますm(_ _)m
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/01/02 02:02
meteo_ika出)ウルボ、ガンテツ入り夢等 求)出にないガンテツ入り夢、飴
はじめましてこんばんは!

まだ募集受付されてるでしょうか?
ヘビボ夢ヤドンを希望します
こちら
ラブボ夢ヒドイデ、ラブボ夢ミニリュウ出せます
ぜひご検討お願いしますm(_ _)m
@meteo_ika/ミ☆ メテオ17/01/01 22:27
meteo_ika【出】フル遺伝孵化余り【求】ゴージャスボール入り孵化余り、フル遺伝孵化余り、図鑑埋めなど
性格は いじっぱり です!
@meteo_ika/ミ☆ メテオ16/12/24 15:29

スポンサーリンク