ポケモントレード

@Ysuke20141116 コメント履歴 (50件)

スポンサーリンク

Ysuke20141116求:BU(30)のポケモン 出:孵化余り、アイテム
返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
めざパ氷ラクライを産ませたいので、タマゴグループが陸上のポケモンが欲しいです。
ヒトデマンはHCDSがVでジャッジに素晴らしいと言われたものをお渡しします。
@Ysuke20141116/Yスケ16/10/24 20:24
Ysuke20141116孵化余り処分
たしかに受け取りました!
大事に使わせてもらいます!
@Ysuke20141116/Yスケ16/10/24 00:15
Ysuke20141116孵化余り処分
わかりました!準備しますね!
@Ysuke20141116/Yスケ16/10/24 00:09
Ysuke20141116孵化余り処分
すみません、返事のチェックを怠っていました。
24時を少し回ってしまったので明日のほうがいいですよね?
@Ysuke20141116/Yスケ16/10/24 00:03
Ysuke20141116孵化余り処分
ヒトツキ勇敢S0出せます!
アチャモ夢意地っ張り5Vバトン持ちが欲しいです。
フレンドコードは4442-3083-2484で名前がYNです。
@Ysuke20141116/Yスケ16/10/23 22:45
Ysuke20141116ゴーストの交換進化のお手伝いお願いします。
迅速な対応ありがとうございました。
おかげさまでゲンガーに進化できました!
@Ysuke20141116/Yスケ16/08/20 11:30
Ysuke20141116ゴーストの交換進化のお手伝いお願いします。
わかりましたm(_ _)m
@Ysuke20141116/Yスケ16/08/20 11:24
Ysuke20141116ゴーストの交換進化のお手伝いお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!
いつでも用意できます!
@Ysuke20141116/Yスケ16/08/20 11:21
Ysuke20141116求:モンボ入りガルーラ
交換ありがとうございました!
対戦用のポケモンはモンスターボール派なんですが、GTSで入手したガルーラはモンスターボール以外に入っていたので困っていたんです。
♀のみだと必ずボール遺伝してしまうので…
@Ysuke20141116/Yスケ16/08/16 23:22
Ysuke20141116求:モンボ入りガルーラ
コメントありがとうございます!
指定はモンスターボールだけです!
交換していただけるのなら嬉しいです!
@Ysuke20141116/Yスケ16/08/16 23:04

スポンサーリンク