ポケモントレード

@soma_hss コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
交換ありがとうございました^^;
@soma_hss/soma16/12/31 20:39
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
いや返信こないといけるかいけないかわからないですし20何時間後に連絡されてもすぐ対応できないということなんですが^^;とりあえず申し込んでるので許可お願いします^^;
@soma_hss/soma16/12/31 20:37
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
あともう少し連絡早めれませんかね。。。?こちらもいつも確認できる訳では無いので厳しいです^^;
@soma_hss/soma16/12/31 19:55
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
すいません今見ました。行けますか?
@soma_hss/soma16/12/31 19:52
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
明日7時でお願いします
@soma_hss/soma16/12/30 17:24
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
すいませんあらかじめ時間教えてくれないと反応厳しいです。何日の何時頃行けるか連絡ください
@soma_hss/soma16/12/30 04:54
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
いけますよ。あと連絡早めたいのでTwitterでの連絡できませんか?
@soma_hss/soma16/12/27 01:17
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
もう寝るので明日夜7.00でお願いします
@soma_hss/soma16/12/26 01:52
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
すいません今見ましたまだいけますか?
@soma_hss/soma16/12/26 01:43
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
やってますがしあわせタマゴとマスボとの分は〆たのでその場合は性格一致カプ系かUBとのみ交換でお願いします。ハッサムとルカリオ了解です。交換いついけますか?
@soma_hss/soma16/12/26 01:02
soma_hss出)ずぶといレヒレ 求)BP
こんばんは、三アイテム全て出せます。交換希望です
@soma_hss/soma16/12/25 20:57
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
あぁそういうことでしたか。なら交換okです。前に言った3つの中から二つ選んでいただきたいんですがどれとどれにしますか?
@soma_hss/soma16/12/25 20:03
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
いや私はしょーせんさんがアイテムは二つまでなら出せますとコメントしたのでそう言ってるですが。。。
@soma_hss/soma16/12/25 19:45
soma_hss出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
こちらはマスボ+しあわせタマゴと育成済み個体を交換していただきたいですと提案しています。しょーせんさんのアイテム二つまでなら出せますとはマスボかしあわせタマゴ二つまでなら出せますという意味ではなかったですかね?もしかしたらこっちが勘違いしているかもですm(_ _)m
@soma_hss/soma16/12/25 17:54
soma_hss〆求)C抜け4Vメタモン 出)マスターボール
交換ありがとうございました!
@soma_hss/soma16/12/25 16:32
soma_hss〆求)C抜け4Vメタモン 出)マスターボール
潜ってるのでいけるようになったら申請お願いします!
@soma_hss/soma16/12/25 16:26
soma_hss〆求)C抜け4Vメタモン 出)マスターボール
交換4.30頃希望なのですが大丈夫ですかね?
@soma_hss/soma16/12/25 16:08
soma_hss〆求)C抜け4Vメタモン 出)マスターボール
こんばんは、交換お願いしたいです。
@soma_hss/soma16/12/25 15:58
soma_hss求 意地っ張りヒトツキ 出 5v夢ミニリュウ
交換ありがとうございました!
@soma_hss/soma16/12/25 02:15
soma_hss求 意地っ張りヒトツキ 出 5v夢ミニリュウ
大丈夫です!申請して潜りますね
@soma_hss/soma16/12/25 02:12

スポンサーリンク