ポケモントレード

@maskpoke コメント履歴 (198件)

スポンサーリンク

maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
ヒロさん わかりました。では少し待ちください
@maskpoke/RINT13/09/04 19:59
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
さくさくさん 了解です。お待ちしています。

ヒロさん 了解です。NNは何にしましょう?
@maskpoke/RINT13/09/04 19:55
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
ヒロさん 今すぐ可能です。
@maskpoke/RINT13/09/04 19:46
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
【こちらが準備できている個体】
さくさくさんのゴマゾウ卵
ヒロさんの色エアームド
@maskpoke/RINT13/09/04 18:34
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
さくさくさん 卵つくりました。みえましたらコメントください
@maskpoke/RINT13/09/04 18:25
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
ネロと毒ポケモンさん 了解です。では潜りますね。
@maskpoke/RINT13/09/04 18:11
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
ネロと毒ポケモンさん コメントありがとうございます。ではアブソルの育成をお願いします。いつごろ交換できますでしょうか?
@maskpoke/RINT13/09/04 17:45
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
ヒロさん エアームド用意できました。
@maskpoke/RINT13/09/04 00:55
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
さくさくさん わかりました。では明日の夜にお渡しできるように頑張ります。
@maskpoke/RINT13/09/04 00:48
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
kk8925さん ズバットはクロバットに進化させてください。よろしくお願いします。
@maskpoke/RINT13/09/04 00:39
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
kk8925さん 了解です。では潜ります。
@maskpoke/RINT13/09/04 00:28
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
あーさくさん リザードン正確に振られていました。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@maskpoke/RINT13/09/04 00:28
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
さくさくさん、そうでしたか。卵渡しでなければ渡せるのですが・・・・・。エモンガは正確に振られてました。
@maskpoke/RINT13/09/04 00:26
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
kk8925さん コメントありがとうございます。こちら今夜は乱数できないと思うので明日以降に渡すことになるかと思います。とりあえず育成代行していただくポケモンをこのあと送りたいのですができますでしょうか?
夢♀のチルット、ベロリンガの用意をお願いします。
@maskpoke/RINT13/09/04 00:20
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
さくさくさん 気づかないで放置してしまいました。申し訳ないです。卵の中身、個体値の確認をお願いします。
@maskpoke/RINT13/09/04 00:12
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
あーさくさん 了解です。待っております
@maskpoke/RINT13/09/03 23:57
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
あーさくさん 二時くらいまでは大丈夫かと思います。
@maskpoke/RINT13/09/03 23:50
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
あーさくさん ゴマゾウ用意できてます。育成終了しだいコメントください。
@maskpoke/RINT13/09/03 23:33
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
さくさくさん 卵渡しということでしたが安定していないのでミスがあるかもしれません。ご了承ください。こちら卵の用意はできているのでみえましたらコメントください
@maskpoke/RINT13/09/03 23:25
maskpoke出)孵化乱数代行 求)育成代行
ヒロさん 了解しました。
@maskpoke/RINT13/09/03 23:19

スポンサーリンク