ポケモントレード

@p_umesyu コメント履歴 (374件)

スポンサーリンク

p_umesyu(出)自己産孵化余り (求)木の実orポイア
こんばんわ21時になるので潜っておきます。
可能になったらお声かけてください
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/13 20:55
p_umesyu【求】きのみ
交換ありがとうございます。
また機会があればお願いしますm(_ _)m
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/13 19:18
p_umesyu【求】きのみ
こんばんわ
もう少しで時間なので潜り始めますね
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/13 19:03
p_umesyu【求】きのみ
有難うございます。

一応先客の方のも全て出せますが前の方がお辞めになったら提供させていただきます。

希望はチョッキ、珠、珠、襷、襷でお願いします
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/13 17:35
p_umesyu【求】きのみ
初めまして

ミクル
サン
ズア
ヤタピ
チイラ

提供可能です。
希望はBPです。
フレコTNは下記と同じものです。
交換は19:15くらいでおねがいしたいです。
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/13 17:17
p_umesyu求)孵化代行1匹 出)理想値メタモン2匹
一応定期連絡です。

なかなか生まれないので後日になりそうです。
13日は夜まで予定が詰まっているので明日はほどんど孵化できませんので作業が明後日からの再開となります(^_^;)
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/12 20:46
p_umesyu(出)自己産孵化余り (求)木の実orポイア
臆病で問題ありませんm(_ _)m
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/12 20:32
p_umesyu【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
交換ありがとうございました。
長い時間お疲れ様でした。
全て問題ありませんでした!
また機会があればお願いします
m(_ _)m
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/12 20:25
p_umesyu【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
こんばんわ
20時過ぎましたので潜っておきますね
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/12 20:04
p_umesyu(出)自己産孵化余り (求)木の実orポイア
こんばんわ!

【希望】
・オタチ♀@ゴジャボ
・メレシー@モンボ
・ヒトカゲ♀@ゴジャボ
・ユキワラシ♀@ダイボ
・マリル♀@ドリボ
・ハスボー♀@ドリボ

【提供】
・ポイア2つ

交換は明日の21時すぎでお願いしたいです!
検討お願いします(^-^)
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/12 19:45
p_umesyu【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
了解しました!
20時ごろお待ちしてます
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/12 19:08
p_umesyu【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
こんばんわ
ありがとうございます。
こちら22時まででしたらいつでも可能です。

出来れば早めが望ましいですm(_ _)m
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/12 18:57
p_umesyu求)孵化代行1匹 出)理想値メタモン2匹
13.14日の件了解しました!

また生まれましたらご連絡します
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/11 22:00
p_umesyu求)孵化代行1匹 出)理想値メタモン2匹
こんばんわ

なかなか生まれないので明日以降になると思います。申し訳ありません。
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/11 21:51
p_umesyu【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
こんにちわ。
希望していたリリーラですが所持していたので変更したいのですが可能ですか?

可能であればリリーラ→夢ミルタンクに変更お願いします
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/11 15:49
p_umesyu求)孵化代行1匹 出)理想値メタモン2匹
親個体の返却はどうしますか?
孵化完了したらまた連絡します!
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/11 15:26
p_umesyu求)孵化代行1匹 出)理想値メタモン2匹
返信ありがとうございます!

一応a0メタモンがいるので親個体を今かしていただければ早ければ夜までには終わると思います。

希望は6Uメタモンで性格は冷静、おとなしいでお願いします!(NNは6U)

親個体の引き受けは今からでもできますよ
今が無理なら19〜21時なら可能です
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/11 15:14
p_umesyu求)孵化代行1匹 出)理想値メタモン2匹
初めまして
親個体かしていただければ孵化代行できますのでお願いします。
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/11 14:39
p_umesyu【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
報告の県承諾していただきありがとうございますm(_ _)m

それでは大変かと思いますがよろしくお願いします!
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/11 11:41
p_umesyu【出】夢特性ポケモン【求】進化道具・進化石
こちらも結構無茶な依頼だと思っているので問題ありません。
むしろ引き受けてください。ありがとうございます。

孵化完了後の連絡ですが、こちらにコメントされても気がつきにくいので報告の連絡のみツイッターの方に直接リプかDMで教えていただけると助かります。
それ以降の反応はこちらでも大丈夫ですのでそこだけお願いしたいです!
@p_umesyu/梅酒@梅酒16/08/11 11:36

スポンサーリンク