ポケモントレード

@dedededesuto コメント履歴 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

dedededesuto求)UB等 出)UB等、孵化余り
こちらも問題ありません。丁寧にご対応していただきありがとうございました!
@dedededesuto/すかい17/01/10 21:21
dedededesuto求)UB等 出)UB等、孵化余り
こちらも登録しました。名前はとびうおです。
@dedededesuto/すかい17/01/10 21:15
dedededesuto求)UB等 出)UB等、孵化余り
では今からお願いできます?
@dedededesuto/すかい17/01/10 21:09
dedededesuto求)UB等 出)UB等、孵化余り
了解しました!こちらは今夜でも交換できますが、そちらはどうですか?
@dedededesuto/すかい17/01/10 21:03
dedededesuto求)UB等 出)UB等、孵化余り
GTS産でもぜひ交換して頂けると嬉しいです。何となら交換できますか?
@dedededesuto/すかい17/01/10 20:12
dedededesuto(求)ふしぎなアメ (出)オシャボ孵化余り
すみません、5個は厳しいです。今回は辞退させていただきます。また機会があったら、よろしくお願いします。
@dedededesuto/すかい16/12/24 21:23
dedededesuto(求)ふしぎなアメ (出)オシャボ孵化余り
何個必要でしょうか?
@dedededesuto/すかい16/12/24 16:27
dedededesuto(求)ふしぎなアメ (出)オシャボ孵化余り
銀の王冠と無邪気フェローチェ交換して頂けないでしょうか。
@dedededesuto/すかい16/12/24 16:06
dedededesuto求)ポケルス 出)キャモメ、ナックラー 
迅速な対応、ありがとうございました!
@dedededesuto/すかい16/11/27 17:59
dedededesuto求)ポケルス 出)キャモメ、ナックラー 
登録いたしました!
@dedededesuto/すかい16/11/27 17:52
dedededesuto求)ポケルス 出)キャモメ、ナックラー 
すみません、キャモメは一匹しか用意していないので、先に連絡いただいたsalmon0405と交換させていただきます。
@dedededesuto/すかい16/11/27 17:49
dedededesuto求)夢ヘイガニ 出)孵化余り
こちらこそ、ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
@dedededesuto/すかい16/05/14 23:13
dedededesuto求)夢ヘイガニ 出)孵化余り
かしこまりました。
一応、トレーナー名をうかがってもよろしいですか?
@dedededesuto/すかい16/05/14 23:04
dedededesuto求)夢ヘイガニ 出)孵化余り
ちなみに、おだやかとひかえめでしたら、どちらがいいですか?
@dedededesuto/すかい16/05/14 23:01
dedededesuto求)夢ヘイガニ 出)孵化余り
かしこまりました。
こちらも準備いたします。
@dedededesuto/すかい16/05/14 22:55
dedededesuto求)夢ヘイガニ 出)孵化余り
ロコンを交換していただけるとは大変嬉しいです。それではロコンとニョロモの交換でお願いします。
私は今からでも交換できますが、そちらの時間の都合はいかがでしょうか?
@dedededesuto/すかい16/05/14 22:36
dedededesuto求)夢ヘイガニ 出)孵化余り
ニョロモを交換するのは構わないのですが、実は他の方に、すでにヘイガニを交換して頂いているのですよ。ですので、もしよろしければ、何か他の夢ポケモンをご用意して頂けると私としてはとてもありがたいです。
もちろん、準備が面倒なのであれば、予定通りヘイガニとの交換でも構いませんよ。
そちらのご都合はいかがでしょうか?
@dedededesuto/すかい16/05/14 22:22
dedededesuto求)夢ヘイガニ 出)孵化余り
コメントありがとうございます。
ニョロモは夢特性ですよ。
ただし、記憶違いでなければ雄で普通のボールです。
@dedededesuto/すかい16/05/14 22:05
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク