ポケモントレード

@shioyaki0x0 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hs_415ls「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。また機会があったら宜しくです〜ノ
@hs_415ls/はんそで2012/10/08 17:29
@teliazu「良いユーザー」です!
この度は夢♀同士の交換をして頂きました。
大変丁寧で素早いご対応をして頂け、気持ちよくトレードできました。
ご縁があればまた交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2012/10/06 02:03
@cinnabar_87「良いユーザー」です!
丁度欲しい夢の交換がスムーズに出来ました、ありがとうございました。
@cinnabar_87/haruki2012/10/01 20:36
@surface_tremble「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました。
途中フレコ等でミスしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
@surface_tremble/水面ルリ2012/09/30 21:28
@yopudo「良いユーザー」です!
欲しかった夢♀が手に入りました! 誠にありがとうございました また機会があればよろしくお願いします
@yopudo/よぷどー2012/09/16 20:23
@bw_bw2「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました
また機会があればよろしくおねがいします
@bw_bw2/サイダー2012/09/16 18:32
@komeko_motiko「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を行うことが出来ました(*^o^*)
また機会があればよろしくお願いします。
@komeko_motiko/こめこ2012/09/16 16:35
@sirene00avis「良いユーザー」です!
速やかに交換する事が出来ました。
またの機会があればよろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね2012/09/16 12:24
@archangeyuda「良いユーザー」です!
速やかに交換を行う事が出来ました!また機会が在りましたらよろしくお願いします。
@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ2012/09/15 20:14
@himari9696「良いユーザー」です!
素早い交換ありがとうございます。
またおねがいします。
@himari9696/ヒマリ2012/08/21 17:05

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク