ポケモントレード

@sirene00avis コメント履歴 (334件)

スポンサーリンク

sirene00avisゆめくばり に
>@nanahosi2000/北斗七星さま
交換ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね13/03/10 22:38
sirene00avisゆめくばり に
>@nanahosi2000/北斗七星さま
そこらで捕獲したLv2ミネズミでもなんでも大丈夫ですよ。
@sirene00avis/しれね13/03/10 22:34
sirene00avisゆめくばり に
>@nanahosi2000/北斗七星さま
今でしたら丁度潜っておりますが、明日でも今日でも、どちらでも大丈夫ですよ。
@sirene00avis/しれね13/03/10 22:28
sirene00avisゆめくばり に
>@pokemonntoredo/ポケモン トレードさま
記載されてます内容は読まれておられるのでしょうか?
新規孵化は、基本的に承っておりません。ご了承ください。
@sirene00avis/しれね13/03/10 21:41
sirene00avisゆめくばり に
>@pokemonntoredo/ポケモン トレードさま
申し訳ございませんが、リリーラは在庫切れとなっております。

>@nanahosi2000/北斗七星さま
カビゴン了解しました。
何時頃潜れますでしょうか?
@sirene00avis/しれね13/03/10 21:06
sirene00avis求)6Vメタモン
トレードありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね13/03/10 17:22
sirene00avis求)6Vメタモン
努力値下げ終了致しました。
実数値120で大丈夫ですか?
@sirene00avis/しれね13/03/10 17:16
sirene00avis求)6Vメタモン
無事お預かりしました。
少々お待ちくださいませ。
@sirene00avis/しれね13/03/10 17:13
sirene00avis求)6Vメタモン
努力値下げ承ります。
Sだけ0に、で宜しいですか?
@sirene00avis/しれね13/03/10 17:01
sirene00avisゆめくばり に
>@6umeda3/ooooo/じゅんさま
了解致しました。
よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね13/03/10 13:41
sirene00avisゆめくばり に
>@800ya/800屋さま
あ、あと、申し訳ありませんが、ラルトスではなくサーナイトでのお渡しとなりますが、よろしいでしょうか?
@sirene00avis/しれね13/03/10 12:05
sirene00avisゆめくばり に
>@800ya/800屋さま
ケーシィ、マリル、ラルトス、リリーラ、カムラのみ 了解致しました。
クルミルはNN付けられますか?もしも付けられるようでしたら、【フォーリア】でお願いします。

22時以降で了解致しました。
細かな時間の調整はツイッターで、ということになりますが、よろしいでしょうか?
@sirene00avis/しれね13/03/10 11:59
sirene00avisゆめくばり に
>@happyend1111/蒼き稲妻wさま
個体値確認致しました。交換ありがとうございます。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね13/03/10 11:45
sirene00avisゆめくばり に
>@kazuki5020/かずきさま
交換ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

>@6umeda3/ooooo/じゅんさま
火曜日でしたら、潜れる時間だけ提示しておいて下さればいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね13/03/10 11:42
sirene00avisゆめくばり に
>@6umeda3/ooooo/じゅんさま
>@happyend1111/蒼き稲妻wさま
NN変更不可、少々残念ですが了解致しました。
『できたらいいなー』程度でしたので、問題ありません。よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね13/03/10 11:28
sirene00avisゆめくばり に
>@kazuki5020/かずきさま
では、11時30分からで宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。

>@NeoBoktan/@ネオメロさま
12時くらいからでも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

>@6umeda3/ooooo/じゅんさま
NNは付けられますでしょうか?
付けられる場合、性別もお願いします。
ヨーギラスですが、特性は通常のものとなりますか?夢♀でないのであれば、ヨーギラスはご遠慮させていただきます。申し訳ございません……
@sirene00avis/しれね13/03/10 11:13
sirene00avisゆめくばり に
>@NeoBoktan/@ネオメロさま
マラカッチ、ポチエナ、カビゴン了解致しました。
ご希望の時間は御座いますでしょうか?

>@6umeda3/ooooo/じゅんさま
火曜日以降ですね。大丈夫ですよ。
カバルドン、スカタンク、ベロリンガ、パウワウ、コマタナ、プロトーガ、カビゴン、ナゾノクサ、ママンボウ、マダツボミ、エネコ、ドードー、マラカッチ、タブンネ
14体了解致しました。
提示されるモノは何になりますでしょうか?
@sirene00avis/しれね13/03/10 10:48
sirene00avisゆめくばり に
>@happyend1111/蒼き稲妻wさま
夢♀ガッサは居りますので、ご遠慮させていただきます。
申し訳ございません……

>@kazuki5020/かずきさま
アノプス、イバン、カムラ了解致しました。
ご希望の時間は御座いますでしょうか?

>@now_falling/こたんさま
メタモンに関しては、欲しいモノに記載しておりますように、性格は不問ですが6Vを希望しております。
申し訳ございません……
@sirene00avis/しれね13/03/10 10:41
sirene00avisゆめくばり に
>@happyend1111/蒼き稲妻wさま
了解しました。
NN付けられるようでしたら、【ファング】でお願いします。
ご希望の時間は御座いますでしょうか?
@sirene00avis/しれね13/03/10 10:35
sirene00avisゆめくばり に
>@happyend1111/蒼き稲妻wさま
ポイマ3個了解しました。
ヨーギラスの性別と特性は何になりますでしょうか?

>@now_falling/こたんさま
ご希望の時間で大丈夫です。
が、トレード板でなくツイッター上での打ち合わせとなるかと思いますが宜しいでしょうか?

特に求めている色はありませんので、余っているのでお願いします。
@sirene00avis/しれね13/03/10 10:25

スポンサーリンク