ポケモントレード

@negishi_316 評価 (26件)

スポンサーリンク

@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
良い条件で交換してくださったうえに、対応も迅速かつ丁寧でした
また機会があればよろしくお願いします
@Scarlet45ACP/ユー2012/12/28 20:40
@tsuyopon1st「良いユーザー」です!
別件で育成代行があったにも関わらず長らく待っていただけました。
心優しいユーザーのです。
@tsuyopon1st/つよぽん@驚きの白さ2012/12/28 17:07
@lacquer1114「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換できました。 また機会があればよろしくお願いします。
@lacquer1114/薫2012/11/09 20:07
@rutotaiga「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換することができました
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします
@rutotaiga/八雲 大河2012/10/21 18:05
@radwimps1130「良いユーザー」です!
とても良いユーザーです
すごく気持ちよくスムーズに交換ができました
@radwimps1130/子猫2012/10/21 15:23
@yukasuke02「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんですぞwwwwwwスピーディーに交換を進めて頂き、気持ちの良い交換ができました!ありがとうございました!また交換したいです.+:。((((o・ω・)o))) .+:。
@yukasuke02/ゆかすけ2012/08/27 10:20

スポンサーリンク