ポケモントレード

@papaapoke 評価 (26件)

スポンサーリンク

@kamisama10000「良いユーザー」です!
わざわざ自分のために時間を使い厳選していただきました。
個体も5Vまで粘っていだだきました。
本当に優しい方ですよ!
ありがとうございました。
@kamisama10000/コロンブス21?現代の偉人2015/08/23 23:08
@alus6314555「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします!
@alus6314555/ダイスケ2015/08/23 16:16
@POKE10KAIN「良いユーザー」です!
対応が迅速でこちらが遅れた際にも待っていただけました、また機会があればよろしくお願いします^_^
@POKE10KAIN/4n+12015/08/23 14:00
@koma_poke_「良いユーザー」です!
迅速かつルール、マナー、道具につきまして何も問題はなく気持ちのいいトレードでした
こちらの不注意がございましが咎められる事も無く、待ってくださいました。大変申し訳ありません。
また機会がありましたらお願いしたいです
@koma_poke_/狛村2015/08/20 11:18
@fksm__pkmn「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました(^^)
また機会があればよろしくお願いします!
@fksm__pkmn/さおり2015/08/19 18:04
@takashi24384757「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
またの機会によろしくお願いします。
@takashi24384757/たけ〜し〜2015/08/18 22:15

スポンサーリンク