ポケモントレード

@sub_liverpoke コメント履歴 (1298件)

スポンサーリンク

sub_liverpoke新規〆(出)ハイリンク、隠し穴、野生乱数産ポケモン (求)自己産未育成準伝、エメループポケ(乱数代行及び一部捕獲済み可)
@ninikeke/レトルト様

ゴチミル代行とラッキーとの1:1取引ですね。
ちょっと新seed&性格面とシリアル関係という点でかなり不安がありますので、申し訳ありませんがお願い致します。
それでもキッチリ穏やかめざ炎で出せるか不明ですので、代行が上手くいけば取引成立という形にしたいですので、ラッキーは第三世代に置いたままにして頂けると助かります。

手順的には>4記載の1と2で完結という形になります。
一応、明日か明後日に乱数日を取りますので、その際におだやかめざ炎で乱数実験、上手くいけばTwitterかこちらにて報告致します。

取引や手順に関しては上記内容で宜しいでしょうか?

また、ラッキー孵化に関するAの個体値と使用フレームも念のためお伺いしても宜しいでしょうか。
@sub_liverpoke/りばー13/01/14 12:50
sub_liverpoke新規〆(出)ハイリンク、隠し穴、野生乱数産ポケモン (求)自己産未育成準伝、エメループポケ(乱数代行及び一部捕獲済み可)

了解しました。
ではゴチミル代行1体分とラッキーの等価匹トレードでは如何でしょうか?
2体ですと、どうしてもコードという代えの効かないリスクを考慮した場合、確実性という意味合いでかなり怖いですので。
扱いがゴチミルコードなだけに、使った事のないseed及び性格で安易に代行を引き受けてしまう訳にもいきませんし・・・。
@sub_liverpoke/りばー13/01/14 12:35

希望個体と性格について了解です。

性格穏やかですと、現在めざ炎主流で使用しているseedでの穏やかまでの想定される消費数が多い為、確信を持って成功させられるかは微妙です。
検索済みの別seedで穏やかまでの消費数がオフセットと推測される近辺にありますので、そちらを使えば安定させられる可能性もありますが、使用した事がないseedですので、こちらも上手くいく確信がありません。

ですので、手順等ややこしいですが、いつくか条件がございますので、これらを全て了承して頂けるのであれば代行を引き受けようかと思います。

1.現在こちらの森に自分用のゴチミルがいますので、まずはそれを使ってめざ炎穏やかで再現性が取れるか確認します。
2.無事に再現性が取れた場合、シリアルコード1つ目をこちらに教えて頂き、コードの確認がとれた後にこちらの森にいた乱数済みめざ炎穏やかゴチミルとラッキーを交換する。
3.シリアルコード1つ目のゴチミルで再度めざ炎穏やかを乱数代行。成功した時点で交換前にシリアルコード2つ目を先にこちらに教えて頂き、コードの確認がとれた後に2体目のゴチミルを交換する。

面倒ですが、以上の手順であれば乱数代行を比較的低リスクで進められるかと思います。
また、新規seedを使う可能性大である点と失敗が許されないコードでの代行を2回分という点で、ラッキー1匹では少々キツいと感じているのですが、追加で何かエメループ系ポケモン及び上記準伝を1匹出す事は可能でしょうか?

ご検討お願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/01/14 12:25

コメント頂きありがとうございます。
過去に自分用のゴチミル(H2BcDsめざ炎控えめ)をツモってますので出来なくはないのですが、希望される個体値と性格次第でしょうか。
ハイリンク乱数は同じseedを使ってもポケモン次第で消費が違う為、整合性とるのが難しいですので・・・。当然seedを変えると一から性格合わせが必要になりますし。
個体値と性格の希望を教えて頂けますでしょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/01/14 12:01
sub_liverpoke新規〆(出)ハイリンク、隠し穴、野生乱数産ポケモン (求)自己産未育成準伝(乱数代行及び一部捕獲済み可)
@triviumNKYM/チョコボールすー様

NNとガンテツボールの件了解致しました。
ではボールは最初に提示したもので問題ありませんので、ネットとダークのままでお願い致します。
少々長くなる事も考えられますので、Twitter側でも連絡可能な様にフォローさせて頂きますね。
それでは引き続き宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/01/13 20:49
sub_liverpoke新規〆(出)ハイリンク、隠し穴、野生乱数産ポケモン (求)自己産未育成準伝(乱数代行及び一部捕獲済み可)
追記:念の為の確認なのですが、ガンテツボール各種での捕獲は可能なのでしょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/01/13 19:55

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
では、こちらから陽気こらえるフカマル6V@ダイボに対して、そちらファイヤーとフリーザー2体の乱数代行で問題なければお願い致します。
また、ハイリンク乱数を本ROMで行ってますので、実際に乱数開始するのに若干の期日を頂く点もご了承下さい。そんなに長期間は空けませんので。

こちらの個体希望ですが、
1.フリーザー
性格と捕獲ボール:臆病、ネットボール
詳細な個体値:V-14-V-V-V-Vの色違い希望
2.ファイヤー
性格と捕獲ボール:臆病、ダークボール
詳細な個体値:V-U-U-U-U-Uのめざ格理想個体(確か第四世代でこの個体値があった気がしますが・・・)
を希望したいと思います。
また、NN検討とこちらのハイリンク乱数日に目途が立つまでは、念のために捕獲は待って頂けると助かります。

こらえる持ちフカマルですが、♂と♀が現在森におりますが、どちらに致しましょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/01/13 19:34

まずはコメント頂きありがとうございます。
ご提示頂いたフリーザーですが、個人的には上記記載の欲しいポケモンの中でも低めに見ておりまして、店売りボールのみという点を考えてもハイリンク限定技持ちのフカマルと1:1対価ではキツイです。
他に+αで何か出せませんでしょうか?
ご検討願います。
@sub_liverpoke/りばー13/01/13 11:32
sub_liverpoke求)おしゃボ一般ポケモン
@kuroma0221/くろま様

了解しました。
では一応1週間くらいをメドにひんやり穴でモグリューを狙ってみます。
こればっかりは私のリアルラック次第になっちゃいますが。

上手く行った際のこちらの希望は「色違い臆病V6VUVUめざ炎ライコウinスピード」になります。
一応、Twitterもフォローさせて頂きますね。

それでは宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/01/12 03:04

いえいえ、アベニューの花屋で大量に仕入れておりますのでw

ところで別件になるのですが、私は一応ハイリンク乱数もできますので、上記の「ドリュウズVVV×VV陽気 型破り(モグリューになりますが)」も時間をかければご提供できるかもしれません。

「かも」という不確かな表現の理由が、
?現時点で森にモグリューがいない
?モグリューでのハイリンク乱数を試した事が無い(ハイリンク乱数はポケモンによって消費数が変動する為)
となっており、少々ネックになってます。
一応6Vでようきを引きやすいseedではあるのですが、やってみないとわからないというのが現状です。

それでも宜しければ、予約という形で交渉できたらと考えておるのですが、ご検討如何でしょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/01/12 02:47

交換ありがとうございました!
サンダーの個体等問題ありませんでした。
そちらもモノズのご確認お願い致します。

機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/01/12 02:37

NN了解です。
では変更次第輸送して潜りますので、宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/01/12 02:24

失礼致しました。性別伝えておりませんでしたね。
モノズの性格は♂になっております。

NN変更次第、メインROMに輸送して交換準備に入りますね。
@sub_liverpoke/りばー13/01/12 02:16

お待たせ致しました。
色モノズ臆病5VA14@ネストにて捕獲完了致しました。
NNの変更希望等はございますでしょうか?
また、こちらの色違い臆病V22UVVVめざ氷サンダーinスピードのNNは「アマツカミ」でお願い致します。

一応、26:20くらいからであれば、今晩中の交換も可能です。もちろん明日でも大丈夫ですが。
@sub_liverpoke/りばー13/01/12 01:58

ありがとうございます。
では性格臆病でボールはネストにて乱数しますので、完了次第コメントさせて頂きますね。少し立て込んでるので、今晩中に捕獲できるかは不明ですが。
こちらのサンダーはNN変更を検討したいので、シフター移動はお待ち頂けると助かります。

それでは後ほど宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/01/12 01:10
はじめまして、こんばんは。
こちらモノズの色野生乱数V14VVVV個体シンクロ効きで捕獲可能ですので、ご希望の性格、マスボを除くボールにて提供可能です。

こちらの希望は色違い臆病V22UVVVめざ氷サンダーinスピードなのですが、レートはどうなっておりますでしょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/01/12 01:01
sub_liverpoke(出)ハイリンク、隠し穴、野生乱数産ポケモン (求)自己産未育成準伝(乱数代行及び一部捕獲済み可)
@ell_ness/える様

交換ありがとうございました。
こちらのラティオスは個体値等々問題ありませんでした。
念のため、そちらの3体の個体値も確認願います。

ラティオス大事に使わせて頂きますね。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/01/03 00:53
sub_liverpoke(出)ハイリンク、隠し穴、野生乱数産ポケモン (求)自己産未育成準伝(乱数代行及び一部捕獲済み可)

それでは潜ってお待ちしております。
宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/01/03 00:47

ありがとうございます。
今少し席を外しておりますので、24:45頃に交換でも大丈夫でしょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/01/03 00:26

ではそちらの都合と交換準備が整いましたら、コメントで教えて頂けると助かります。
時間帯によっては席を外しているかもしれませんが、余程遅い時間でなければ対応出来ると思いますので。
それでは宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/01/02 23:50

スポンサーリンク