ポケモントレード

@ellblade コメント履歴 (122件)

スポンサーリンク

ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>a-sennさん
日曜日には遅くてもできます。
早ければ明日の夜でも大丈夫かもしれません。
お待たせしてすいません。
@ellblade/ell13/07/04 22:47
ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>ヒバカリさん、a-sennさん
NNはどのようにしますか?
そのままでも大丈夫ですか?
@ellblade/ell13/07/04 19:35
ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>a-sennさん
わかりました。
ありがとうございます。
準備ができるまで申し訳ございませんがお待ちください。
@ellblade/ell13/07/04 16:28
ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>天音リスさん
コメントありがとうございます。
ぜひお願いします。
書くのを忘れていましたがうっかりやのデオキシスもいますがむじゃきでよろしいでしょうか?
@ellblade/ell13/07/04 16:27
ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>a-sennさん
了解しました。
ちょっと時間かかると思いますので、お待ちください。
準備ができ次第ご連絡させていただきます。
一応確認ですが加速無邪気めざ氷アチャモ 零度めざ電スイクンは自己乱数さんでしょうか?
@ellblade/ell13/07/04 01:14
ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>ヒバカリさん
了解しました。
準備ができましたらご連絡させていただきます。
@ellblade/ell13/07/04 01:11
ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>チョコボールすーさん
わかりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ellblade/ell13/07/04 01:10
ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>a-sennさん
コメントありがとうございます。
夢ランドはチョコボールすーさんより先に申し出がありましたので、夢ボルトしか準備できません。サブROMをさらにもう1周するまで待っていただけるなら準備できます。
また夢ボルトもある程度時間がかかってしまうと思われます。
大丈夫でしょうか?
@ellblade/ell13/07/03 16:35
ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>ヒバカリさん
コメントありがとうございます。
ご希望は何でしょうか?
夢ランドはチョコボールすーさんより先に申し出がありましたのでそれ以外でお願いします。
@ellblade/ell13/07/03 16:31
ellblade(出)アナライズポリゴン、準伝など
>>チョコボールすーさん
コメントありがとうございます。
夢ランドでしたら1対1を希望します。
あと夢ランドはちょっと時間がかかってしまうので数日いただきますが大丈夫でしょうか?
@ellblade/ell13/07/03 16:29
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
確認できました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ellblade/ell13/06/22 13:05
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認をお願いします。
@ellblade/ell13/06/22 13:04
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
お待たせしました。
今から潜ります。
@ellblade/ell13/06/22 13:00
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
わかりました。
では13時によろしくお願いします。
@ellblade/ell13/06/22 10:22
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
了解しました。
明日は16時から22時までは家にいないのでその時間以外でしたら大丈夫だと思います。
@ellblade/ell13/06/22 01:12
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
未だセーブしていないので今なら性格も変えられます。
@ellblade/ell13/06/21 17:12
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
30,19,30,31,31,31臆病色違いヒードラン♂inダークボールで捕獲しました。

よく見ると性格についての記述がなく臆病で捕獲してしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?
@ellblade/ell13/06/21 02:43
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
周回のほうは終わったのですが、めざパ氷の色違いのSEEDが見つかりませんでした。ID調整などもできればよかったのですが・・・
どこか妥協できる点などはありますか?
今回は31-x-30-31-31-31の個体を探して出なかったのですが他のめざパ氷の個体でも大丈夫ですか?
@ellblade/ell13/06/20 13:29
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
了解しました。
では準備ができましたらまた連絡させていただきます!
@ellblade/ell13/06/18 09:15
ellblade(求)ボルトロス (出)準伝、育成代行、孵化乱数など
了解しました。
NNと希望のボール、ヒードランとのことなので性別も希望がありましたら教えていただけますか?
@ellblade/ell13/06/18 09:09

スポンサーリンク