ポケモントレード

@Ratel124 コメント履歴 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

Ratel124求)配信系 出)乱数産メタモン
最後で迷惑をかけて申し訳ありませんでした
こちらこそまた宜しくお願いします
@Ratel124/カワル15/08/29 21:17
Ratel124求)配信系 出)乱数産メタモン
本当にすみません!こちらの勘違いでした
きちんと6Uメタモンです
@Ratel124/カワル15/08/29 21:03
Ratel124求)配信系 出)乱数産メタモン
言いにくいのですが6Uメタモンではなく
6Vメタモンになっていませんか?
@Ratel124/カワル15/08/29 21:01
Ratel124求)配信系 出)乱数産メタモン
交換ありがとうございました!
こちらの出したポケモンに不備等ございませんでしたか?
@Ratel124/カワル15/08/29 20:57
Ratel124求)配信系 出)乱数産メタモン
こちらは準備完了したので
一応今から潜っておきますね
@Ratel124/カワル15/08/29 20:52
Ratel124求)配信系 出)乱数産メタモン
では明日の21時はどうでしょうか?
@Ratel124/カワル15/08/28 17:45
Ratel124求)配信系 出)乱数産メタモン
すみません、17時から少し用事があり
21時30分に交換出来るかまだ分からないので、
取り敢えず21時30分交換予定という事にして
私が無理そうなら時間を遅らせるか後日交換するという事でも
宜しいでしょうか?
21時30分に間に合う場合も間に合わない場合も
ここにコメントしますので
@Ratel124/カワル15/08/28 13:16
Ratel124求)配信系 出)乱数産メタモン
確認したいのですが、初期状態とは受け取った時の状態ですよね?
もしそうならこちらのシェイミは初期状態なので
めざ岩A、6U、ALL0のメタモンと交換できませんか?
@Ratel124/カワル15/08/28 12:08
Ratel124求)配信系 出)乱数産メタモン
こちらスクラップシェイミ出すことが出来るのですが、
レートはどのくらいになるのでしょうか?
@Ratel124/カワル15/08/28 10:44
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク