ポケモントレード

@subsino 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@e_ka_「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズな交換をして頂けました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@e_ka_/エーカー2016/01/25 18:04
@tobayan04「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして下さり、安心してお取引させて頂く事が出来ました。信頼出来るユーザー様です。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/05/20 22:19
@makou_Cloud9「良いユーザー」です!
滞りなく大変良いトレードをして下さりました。安心して交換できる良いユーザーさんです。
@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV1732015/05/18 22:41
@Cpk_trade3「良いユーザー」です!
非常に迅速で、ご丁寧に対応していただきました!少々お手数をかけてしまいましたがスムーズに安心して交換まで行えました。貴重な化石おしゃぼっ子との交換ありがとうございました(*・・*)
また是非交換したいと思えるユーザー様です。
@Cpk_trade3/Chiyu2015/04/24 17:53
@lila_pk「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換して頂きました^^機会があればまた是非交換して頂きたいユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2015/04/22 22:13
@perfectmaito「良いユーザー」です!
数の多いトレードに快く応じてもらいました!
たくさんの孵化に素早く対応していただき、ありがとうございました!
@perfectmaito/アハツェン2015/04/16 23:38
@or_pijako「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!丁寧に対応してくださり、スムーズに交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^)
@or_pijako/かぼす2015/04/16 21:17
@SyouYp「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございましたm(__)mまたきかいがあればよろしくです!
@SyouYp/しょう@遊戯王・ポケモン・モンハン 2015/04/15 20:57
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@piedo_love/ピエ2015/04/14 22:06
@ba_BF012_ptpt「良いユーザー」です!

スムーズに交換することができました。
良いユーザーさんです。
@ba_BF012_ptpt/ばー2015/04/09 22:17

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク